ベベ&朝霧FDG 2


おっ、「仁くん」、こんにちは。

キャン太と遊んであげてくれる?

「いいですよ~。」   by 仁くん







ぼかすか、ぼかすか・・・by ベベキャン

「なんだか、入りずらいな~。」   by 仁くん

img20170619_193428.jpg





「あっ、香ちゃん、あそぼ~。」  by 仁くん

img20170619_193600.jpg





「やーっっっ!」   by 仁くん

img20170619_193644.jpg





こうして、それぞれのお家の子同士で

仲良く遊びましたとさ。

img20170619_193754.jpg





「これじゃ、いつもと変わらないよ。」 by 颯太くん

img20170619_193516.jpg






「明日もがんばる、いつも通り。」  by ベベ





思惑通りに行かない時もあるデシね・・・と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&朝霧FDG 1


「朝霧FDG」といえば、広い、広い、ドッグランがあります。

まずは、ひとっ走り~。

img20170618_195446.jpg





やっほ~いっ!

img20170618_195820.jpg





恒例のワンプロが始まりましたよ。

img20170618_200008.jpg





上手にかわす、「雛菊さま」。

img20170618_195852.jpg





「やれやれ、ここなら安心だわ。」  by 雛菊さま

img20170618_195714.jpg

いやいや、雛菊さま、油断しないでくださいね。






「明日もがんばる、ドッグラン。」    by ベベ






美味しい物もあったデシよ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

ベベ&高原


6月11日(日)に、「朝霧FDG」へ行って来ました。







「シェルティーレスキューさん」が

FDGフリマに参加されたからで~す。

img20170617_190956.png

たくさんのお友達に会えましたよ。

と、言うことで、続きは、また明日~。





「明日もがんばる、早寝、早起き。」  by ベベ





今日も一生懸命に走ったベベキャンに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&チクチク草


ベベキャンが時々行く大きな公園に

謎の「チクチク草」が大繁殖していますっ!!


お写真・・・、ベベにピントが合ってしまったっ。(汗っ。)

しかも、私の手荒れがきちゃないっ。

img20170616_190136.jpg





こんな感じにびっしりと広がって来ています。

見た目は、かわいいのですが、どうやら外来種で

「メリケントキンソウ」というらしいです。

img20170616_190153.jpg

どうも、ベベが歩きづらそうにしていると思った・・・。

お子さんが裸足で歩いたりしたら

小さな「トゲ」が刺さります。


メリケントキンソウ

↑ 是非とも、コチラをご覧ください。




「みんなも気を付けてね。」 by ランくん

img20170616_190223.jpg





「明日もがんばる、草むしり。」  by べべ





きれいな芝生が台無しデシ~、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&HFJ アジア選考会に参加 5  番外編


いまさらですが・・・、タイトルに、

「HFJ アジア選考会」とありますが、

それは、「大会名」でありまして、決して、ベベキャンが、

アジア選考会に出場したわけではありません。


あ・・・・・、わかってらした・・・? テヘヘ。



ではでは、番外編です。

「キャン太」。とってもかわいいですよね。(親バカ。)







「よもぎくん」と仲良し。

img20170615_205049.jpg





「よもきくん」と「パパレモンさま」のオヤツ入れを狙っています。

img20170615_205028.jpg





「ボキが取ってみるデチね。」  by キャン太

img20170615_204847.jpg





「えいっ!」  by キャン太

(なんと大胆な・・・・・。汗っ。)

img20170615_204906.jpg






「ベベちゃん」、きれいですよね。(親バカ。)

img20170615_204929.jpg





この日、「初入賞」でした。

ベベちゃん、頑張りましたね。

img20170615_205142.jpg





なのに、撤収作業の時、こんな・・・・・。

「レモンちゃん」が笑っているよ。

ん?「レモンちゃん」は、時々、「レモンサメちゃん」に

変身するので、ベベの事、応援してくれているかも・・・。

img20170615_204947.jpg

ベベちゃん、この後、まとめた45リットルのゴミ袋も

あさってた・・・。お前は、カラスかい?





やっぱり、また載せたい、「ブヒブヒキャン太」。

img20170611_225449.jpg

こうして、また、楽しい部活動の一日が終わりました。

皆さん、ありがとうございました。


お写真を撮ってくださった「パパレモンさま」のブログは↓コチラです。

「レモンサメちゃん」も時々、登場しますよ。

四季~レモンとの日々~





「明日もがんばる、おやつ泥棒。」  by ベベキャン





だって、食べたいんだもん、デシデチの、と、
思っているベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR