ベベ&ワンデー その1


「おうちショップ」のお話を少し・・・・・。


一週間くらい前の天気予報では、「傘マーク」があったのに、

日が近づくにつれて、予報がよくなってきました。

当日は、なんと、晴天!! 暑いくらいでした。


作品つくりや、お手伝いには、「シェルティー手芸部」の

「シンティアママ」、「のあママ」、「レオミクママ」、

そして、シェルティー通の「ポッチママ」が来てくれました。


シェルズの参加は、「のあちゃん&りのちゃん&ききちゃん」。








パパとデッキで待機していてね。

img20170417_195358.jpg






ベベキャンもおりこうでいてね。

img20170417_195418.jpg






「おじさん、おやつください。」  by ききちゃん

img20170417_195617.jpg






「だめだってー・・・。」   by ききちゃん

img20170417_195642.jpg






そんなかんだで、開店のお時間になりました。

さっそく、お客様がいらっしゃいましたよ。

うれしく、ありがたいですね~。

img20170417_195248.png





「明日もがんばる、売り子さん。」  by ベベ





賑やかになりそうデシね。と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&無事に終りました~。


「ワンデーおうちショップ、ワンコだけに・・・、第2弾」、

無事に終りました。








ご協力してくださった皆様、

お買い上げくださった皆様、

応援してくださった皆様、

どうもありがとうございました。

img20170416_215426.jpg

↑ ご来店くれた、「モコロンちゃん」。

二人のかわいい笑顔に疲れもふっとびますっ!!





「明日もがんばる、一安心。」  by ベベ






みなさん、ありがとうデチ、と思っている
キャン太にポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&おうちショップ、いよいよ明日です。


「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・。第2弾」、

いよいよ、明日です。

横浜市の端っこで

9時半~12時までのオープンとなります。


売り上げの6割を保護団体さんに寄付させて頂きます。

ご興味のある方は、↓ コチラからご連絡くださると嬉しいです。

bebe teku ワンデーおうちショップ



たくさんのお友達が寄せてくださった、

たくさんの作品。 とても、一枚のお写真に

おさまりきれません~。





「明日もがんばる、いらっしゃいませどうぞ~。」by ベベ





傘マークが消えてよかったデシ~と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&作品のご紹介 6 です。


「ともだちの、ともだちは、みんなともだち・・・・・。」と

いうセリフがありましたが、

本当にその通りで、世界に広がったりするかも・・・・・?


「お友達」なんて、恐縮なんですが、(ちょっと怖い?ウソウソ。)

「あずきママさま」と「スノーちゃん」から、

ポップで、個性的な作品が届きました。



カラフルなネットカゴにアクリルたわし。

お写真手前のネットは、鉢植えをいれて吊るしてもよし、

ボウルをいれて、小物入れをいれてもよし。

インテリアのポイントになりそうです。


ロングリードは、呼び戻しやディスクの練習にぴったりです。


皆様からお預かりしている大切な作品。

眺めているだけで、大満足です?

わくわく、楽しみ満載の「おうちショップ」に

なる事、間違いなしですっ!!





「明日もがんばる、待ってます。」  by  ベベ





あとは、お天気だけが心配な?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

ベベ&このくらい出来ました。


4月16日(日) 9時半~12時   の、

「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」が

だんだんと近づいてまいりました。


このくらい、出来ました。



売り上げの6割を保護団体さんに寄付させて頂きます。

お買い上げ、頂けるといいな・・・。





「明日もがんばる、よろしくお願い致します。」 by ベベ






明日は、遊びに行くデシのよ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR