ベベ&HFJ アジア選考会に参加 1


6月3日(土)、ハイパーフライトジャパンの

レトリーブの大会に参加してきた時のお話です。


朝から、よいお天気~。お日様がまぶしいね。







「レモンちゃん」、お久しぶりです。

パパさまがいろいろと工夫されて、

「レモンちゃん」に快適な空間が完成しました。

img20170608_201525.jpg





部室~。 トライの「らなちゃん」。

セーブルの「ナンシーちゃん」。

img20170608_201604.jpg





なにやら、組み立て中~。

img20170608_201426.png





「文太くんママさま」のスペシャルな流しそうめん~。

img20170608_201631.jpg

この日は、アメリカから「ピーターさん」が

いらっしゃっていて、この「そうめん流し」に

ものすごく感動されていました。





「パユちゃん」が、前回、ゲットしてくれたケーキを

持ってきてくれましたよ。

(すでに、キャン太が狙っています。)

img20170608_201724.jpg





ベベキャンもおすそ分けを頂きました。

img20170608_201814.jpg





競技終了後のリラックスタイム~。

「よもぎくん」とキャン太。

img20170608_201930.jpg





にゃはははな「レモンちゃん」と、

パパさまに甘える「ぶっくん」。

img20170608_202853.jpg





ちびっこ組の「もあ、らなちゃん」、

「ジュディ、マリィ、ミリアちゃん」と「ぶっくん」。

img20170608_203002.jpg





フリースタイルの部で「リボンちゃん」 1位。

img20170608_202711.png





ビギナースモールの部で「ライカちゃん」 3位。

img20170608_202740.png





レトリーブレギュラーの部で「文太くん」 1位。

img20170608_202803.png





レトリーブスモールの部で「よもぎくん」 2位。

そして、そして、よ~く、ご覧ください。

なんと、な、な、なんと、「ベベ」が 3位入賞です。

img20170608_202823.png

「よもぎくん」も不思議そうに?ベベを見ていますね・・・。(笑)

ベベの入賞は、いろんな偶然もあり、

サプライズな贈り物でした。

でも、でも、初めての入賞、嬉しいな。

これを励みに、これからも楽しくがんばりま~す。






そして、じゃんけん大会で「まめちゃん」が

ケーキをゲット!!

img20170608_202918.jpg





この日も一日、お疲れさまでした。

次の大会参加は、秋になっちゃうかな・・・。

元気に夏を乗り越えて、また、盛り上がりましょう~。

みなさん、よろしくお願い致します。

img20170608_203336.jpg





「明日もがんばる、閉会式。」  by ベベ





がんばるって、楽しいかも?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




ベベ&DSEに参戦 3


5月21日(日)、DSEの大会参加、キャン太編です。


キャン太は、いつもこうしてジャンプして、

やる気だけは、もんのすごいです。(ふふっ。)

img20170605_195238.png





「キャン太、いくぞ~。」  by お父さん

img20170605_195253.png





よ~く見て~。

img20170605_195335.jpg





がんばれ、ワンキャッチ!!

img20170605_195427.jpg





しっかり、ディスクを見ているのですが、

img20170605_195448.jpg





なかなか、キャッチは、難しいですね~。

img20170605_195632.jpg

「パパレモンさま」、いつも、たくさんのお写真を

撮ってくださり、ありがとうございます。


ベベキャン、こんなお顔で頑張っているんだな。

我が子と何かに挑戦するって、本当に楽しいです。

出来ても、出来なくても、ね。

でも、今度も、また、がんばろうっ!(欲張りっ。)





「明日もがんばる、ポイントアップ。」  by ベベ





暑くても大丈夫デシよ、と、思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

ベベ&DSEに参戦 2


5月21日(日)、「DSE」の大会に参加した時の

お写真を「パパレモンさま」に

頂いたのでご紹介させてください。


「ベベちゃん、行くよ~。」  by 私







遊んでいるわけでは、ありません。

ただいま、競技中でございます~。

img20170604_202121.jpg





「ベベちゃん、ボール、持ってきて。」 by 私

img20170604_202154.jpg





「さあっ、もう1球っ!!」  by 私

ベベもやる気が出た様子。

体を反転させて、ボールを投げる方向に向いています。

img20170604_202039.png





走っておりますっ。

img20170604_202234.jpg





「ボール、待てデシ~。」  by ベベ

img20170604_202255.jpg





「て~いっっっ!!」   by 私

img20170604_202023.png





「やるデシッ!!」   by べべ

img20170604_202315.jpg





こうして、自己ベスト更新中のベベちゃんなのでした~。

img20170604_202412.jpg

この日の作戦は、「言い聞かせ作戦」でした。

出番前に、ボールを見せてテンションを上げるのではなく、

「ベベちゃん、かーちゃんが、ボールを投げるから

 ベベちゃんが、持ってきてね。」とお話しました。

あとは、脚測歩行をしたり、お座りしたり、

私の言うことに耳を傾けてくれるようにしました。


作戦、成功かな。

ベベちゃん、頑張りました。

これからも、この調子で頼みますよ~。





「明日もがんばる、任務完了。」  by ベベ





おやつを増やしてほしいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村






ベベ&速報・・・?


今日は、「ハイパーフライトジャパン」の

レトリーブの大会に参加して参りました。



「レトリーブ・スモール」の部で3位を頂きました。



キャンちゃんが・・・?いえいえ、違うんです。

こないだまで、なかなか、上手に出来なかった

ベベちゃんが、ものすご~く、頑張ってくれたのです。


暖かい目で見守ってくれている部員の皆様、

こっそり応援してくれている皆様、

ベベキャンが、私達がお世話になっているすべての方に

「ありがとうございました。」と申し上げたいです。


ベベちゃん、願いを叶えてくれてありがとう!

おっとっと、ベベちゃんの入賞で、

キャン太とお父さんの「初キャッチ」の

お話を忘れてしまうところでした。ごめんね~。

「ワンキャッチ!」、キャン太もよく頑張りましたね。


あぁ、なんて、

ベベキャンとの毎日は、キラキラ、キラキラ、

輝いているのでしょうか・・・・・。うるうる。





かーちゃん、興奮して眠れないかもしれないと思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&DSEに参戦 1


5月21日(日)、「DSE」という団体さんの

大会に参加してきました。


左から、「パユちゃん」、「ライカちゃん」、「ナンシーちゃん」。







左 「なずなちゃん」。  右 「よもぎくん」。

img20170531_220808.jpg





「ピュアルくん」。

img20170531_220908.jpg





応援で駆けつけてくれた

左 「ラズちゃん」。  右 「ベリーちゃん」。

img20170531_220933.jpg





応援、お休みの「レモンちゃん」。

レモンちゃんには、しばらく会っていないので

残念でしたが、この日は、と~っても暑かったので、

お家の方が、よかったですね。

img20170531_223305.jpg





大好きな「パパレモンさま」に抱っこしてもらったキャン太。  

ベベも寄り添って?いますよ。

img20170531_220709.png





お昼ご飯~。

私、お湯を注ぐだけのやつ・・・、なんて言っちゃいましたが、

あの日の「暑さ」では、それは、む~り~!

涼しく「冷やし中華麺」、大正解!トッピングがた~くさんっ!!

img20170531_221500.jpg





デザートは、「ピュアルくん家」のかき氷!

トッピングもた~くさんっ!!

img20170531_221531.jpg





暑い中、みんな頑張りました!!

img20170531_221027.jpg





「ライカちゃん」、タイニーズの部で、見事、2位!!

img20170531_220734.png





「よもなずママさま」がじゃんけん大会で

ティーシャツをゲット!!

img20170531_221222.jpg





「ママが、ごきげん~。」 と笑顔満載の「なずなちゃん」。

img20170531_221244.jpg





抽選もあって、みんなが、お土産をもらえました。

暑い中、本当にお疲れさまでした。

img20170531_220629.png





「明日もがんばる、暑さ対策。」  by ベベ






オレも氷、食べたかったデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR