ベベ&いよいよ

やっと、お誕生日ケーキがもらえました。

キレイに記念写真を撮ろうとしたのに・・・。

ベベったら、いきなり、プレートをガブリっ!!

後ろでは、何がなんだかわからないキャン太。










気を取り直して、「はい、お写真だよ~。」

img20131213_195156.jpg








にゅる~んと伸びてきたキャン太。

img20131213_195216.jpg








お皿に取り分けて、ベベに「はいっ」、

キャン太に「はいっ」、

img20131213_195249.jpg








で、振り向いたら、もう、なかった・・・。タラ~ン。

img20131213_195236.jpg






「明日もがんばる、早食い選手権。」by ベベ






すんごい風でヘアースタイルが乱れてしまったべべに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日もおあずけだったのだから、もう少し味わって食べればよいと思うのは人間だけでしょうかしら?

わんこはおいしいものほど速く食べちゃいますね。
正直です!

キャンちゃんには初めてのケーキどうだったかな?
キャンちゃんが家族になったおかげで、これからはべべちゃんも年2回、ケーキもらえますよ~、きっと。

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

そうです、きっと「ゆっくり、味わって頂きましょ~。」
なんて、優雅な考えは、一般のワンコにはないのでしょう。
(上流階級のお宅のワンコは、どうかしら?)

ベベは、特に瞬食でした。
カリカリよく噛んで食べるキャンでさえ早かったですよ~。

そこなのですっ。ベベは、まだ、気づいてません。
キャンの誕生日にもケーキが用意されるであろう事をっ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR