ベベ&お誕生日

ベベ  「キャン太、今日、ケーキが食べられる

     デシよ~。」

キャン 「ケーキって何デチか~?」



はい、今日は、ベベちゃまの3歳のお誕生日です。



1歳前には、骨折治療で通算35日も入院して

かわいそうな事をしました。

2歳の誕生日には、〇〇〇ちゃんとケーキを食べました。

〇〇〇ちゃんも今は、幸せに暮らしています。

3歳の誕生日、今年はキャン太と一緒です。

これからますます仲良く、そして、健康に気をつけて

楽しく暮らしましょう。

ベベキャンとこうしていられることに感謝します。

多くの動物達が、幸せになれますように。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。








で、かんじんの「ケーキ」ですが、兄ちゃんが

早く帰って来られる日に延期ね。

img20131212_005724.jpg





「明日もがんばる、ロングマテ。」 by ベベ






珍しく朝寝坊だったベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday to Us♪

テクさん、べべちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
一緒のお誕生日なので、覚えやすいです♪

キャンちゃんと一緒に穏やかなお誕生日をすごしたのですね~。
ベベちゃんの3歳の一年が、楽しくおいしく健康な一年になりますように。

ハッピーバースデイ、ベベちゃん♪

No title

ベベちゃん、お誕生日、おめでと~
3歳というと、まさに絶頂期ですね。
ますますのご活躍を期待しておりますですよ!

ちなみに、お誕生日、
うちの姪っ子と同じですね。(*^o^*)

べべちゃんへ

v-315お誕生日おめでとう~。
元気で、綺麗で、おりこうなべべちゃん。
いつも素敵な笑顔(お話)ありがとうね~。
おばはん、どれだけ癒されているか、わかりません(^^;)
キャンちゃんのいいお姉さんになって、本当に立派よ。
そうね~去年は骨折の日々、辛かったね~。
でも、乗り越えたね~。

これからも元気で素敵なレディーでいてね。
ず~~っとテクさん家族のそばにいてね。
大好きだよ、べベちゃん・キャンちゃん。

テクさん素敵な報告ありがとう~~(^^)
これからも、ずっと家族で応援します。
娘も【おめでとう~】騒いでま~す(^^)

おめでとう♪

べべちゃ ん、骨折は大変だったでしょうけれど、今は元気いっぱい毎日楽しく過ごせることができてよかったね。
骨折関係で、テクさんと知り合えたようなもので、複雑ではありますが(笑) 
結果オーライですね。
私の誕生日はべべちゃんと一日ちがいの今日です。
今回は忙しい誕生日になりそうです。

Happy birthday to Bebe-chan

今年はずいぶんと「早めのプレゼント」をもらっていたのですね!!
それは・・・・・かわいいかわいい、妹ちゃん!!
でも、べべちゃん的には「娘さん?」
だって、べべちゃん、最近、とっても「ママしてる」もの・・・・
あ~、うちの蘭は、いつになったら、お姉ちゃんになるのやら・・・・
ま、母がこんなですものね・・・・!!
お互い、素敵な「三歳娘」の年にしましょ~!
ひやっほー

おめでと~!!

キャンちゃんの兄貴になりきっているけど、べべちゃんは3才ですか。
まだまだお若い!
これからず~と、べべちゃんとキャンちゃんは一緒にいられますね。

特別なことがなくても、毎日を楽しく過ごせるのが一番大切。
元気過ぎて怪我しないようにね、オレもボキも。

ところで、ケーキはいつもらえるのかな?



おめでとうございます。

べべちゃん、そろそろ。と思っていましたが昨日でしたか。失礼しました。
早くケーキが食べれるといいですね~。(*^o^*)

これからも、ますます仲よく、楽しい一年となりますように♪

あくびさま

コメント、ありがとうございます。

そうです、ママさまは、昨年もコメントをくださいました。
もう、一年、たってしまったのですね。
たった一年、されど一年、進まなかった事もありますが、
ベベにとっても、私達にとってもたくさん学んだ一年でした。
3歳の一年間も楽しくおいしく健康な一年にしますよ~。

家族と一緒に穏やかな日々を過ごすこと・・・、
なんと幸せなことでしょうか。

パパレモンさま

コメント、ありがとうございます。

そうなのですか、3歳とは、充実した歳なのですね。
何か、やらないといけないでしょうか・・・。
しつけ教室とか・・・?いまさら?
フリスビーとか・・・?あんまりスキでなさそう・・・。
雪山登山とか・・・?飼い主が無理っ!

欲張りは、いけませんね。

レモンちゃんとゴ~ゴ~ゴ~ッ、をお願い致します。

ララ&リリーさま

コメントありがとうございます。

いや~ん、自分が褒めてもらっているみたいで
恥ずかしいです~。あはっ。
はい、ベベちゃまは、ララちゃん、リリーちゃん、きぃちゃんと
同じくらい、よい子です。
みんな、みんなかわいいっ。

まずは、健康で健やかな毎日を過ごしたいですね。
娘ちゃまもいつもありがとうございます。

お誕生日おめでとう!

べべちゃんキャンちゃん テクママ

こんばんは(*^◯^*)

べべちゃん!お誕生日おめでとう!
元気で怪我しないでね。

これからも、ママや家族の皆さんに
可愛がられて幸せになって下さいね

テクママ
べべちゃんが骨折し手術し
本当に心を痛められて、あの時は
凄く悲しい思いをされましたね。

今は、大切にされ
のびのびとし、元気に走っている
べべちゃんをお写真で拝見するたび
羨ましく思っています。

これからも元気な、べべちゃんの
お写真を沢山 ブログに載せて下さいね。楽しみにしています。

3歳のお誕生日おめでとうございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Happy♪ Happy♪

テクさん こんにちは^^

遅くなっちまいました(滝汗) べべちゃんお誕生日おっめでとうございいま~~~っす♪

三歳で落ち着いた姿勢・・・ギャン吠えの蔵坊に爪の垢をちっとで良かですき戴けませんか?(笑)

育ち盛り!遊び盛り!妹分のキャンちゃんと一緒にこれからも笑顔満面で楽しすぎる一年となりますように~^^v

テクさん&ご主人様 そして御家族様 べべちゃん&キャンちゃんを
これからも優しい眼差しで、そして楽しいブログ楽しみにしております!!

期待しておりますよん^^

べべちゃん おっめでとうさんね~!!!

れセ香母さま

お返事、遅くなりました。

コメントありがとうございます。

そうですね~、「骨折」が、ご縁の始まりでした・・・。
けれども、母さまの「骨折」のブログ、参考にさせて頂いたり、
励まされたり、みんながんばっているのだから、ベベも
がんばれ~っと、勇気をもらえました。
ありがとうございました。

ベベと一日違い、蘭ちゃんがそうです。
お誕生日が同じや、一日違い、なんだかそれだけで
親近感がわきますよね。

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

コメントありがとうございます。

ベベのお誕生日プレゼントに「キャン太」・・・。
そうですね~。最初の2日は、どんなかな~と心配も
しましたが、キャン太がめげないよい子だったので、
助かりました。ベベもよくめんどうをみてくれますし。
ベベのお友達、そう、蘭ちゃんもキャン太を受け入れてくれて。
みんな、暖かい~。よい子ばかりだわ~。

3歳の一年も、楽しく愉快に、さあっ、いざ、参りましょうぞ~。

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

コメントありがとうございます。

兄貴、毎日頑張ってます。
舎弟も、毎日頑張ってます。
いつも、一生懸命、食べて遊んで寝てます。自宅警備だって、手抜きなんてしません。二人とも、偉いなぁと思います。

若いオレとボキをこれからも見守ってください。m(__)m

ケーキは、傷まないうちに、食べさせて
あげないとっ。

かるび。さま

お返事、遅くなりました。

コメントありがとうございます。

ベベのお誕生日を記憶にとどめてくださっていたのですね~。
ありがとうございます。

はい、ミーちゃん、ブーちゃんを見習って、仲良く
元気に過ごしますね。

雛姫&杏香ママさま

お返事、遅くなりました。

コメント、ありがとうごさいました。

そうです、その節は、杏香ママ様にはたくさん、励まして頂きました。
ありがとうございました。
何とか完治出来て、本当にありがたいです。

姫ちゃんも虹の橋でお誕生日を迎えるのでしょうか。
でも、雛姫ちゃんが生まれ変わりだとしたら・・・?
どちらにしても、杏香ママさまのお家の子として、幸せに
間違いないです。思い出させてしまってごめんなさい。

雛姫ちゃん、お注射が終わったら、お外でたくさん遊べますよ。
ただ、これからは、寒くてママ様が大変ですね。

蔵のおかんさま

お返事、遅くなりました。

コメントありがとうございます。

きゃははは~、「楽しすぎる一年~」ですね、
ハイッ、了解いたしましたっ。
それには、蔵くんにまた会わなければぁ~。
また、ぶつかりあいながら?遊んでください。
楽しみにしていますね。
それまでに、主人も私もカメラの腕をあげなければ~。
おかんさまにご教授願いたいです。

こんな感じのブログですが、これからも宜しく
お願い致します~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR