ベベ&朝霧シェルティーパーティーその5

行きのドライブインに小さなドッグランがありました。

「こりは、何デシか・・・?」  by ベベ

「べ、ベベちゃん、気をつけるデチよ。」 by キャン








ZENくんSAKUちゃんと。

この大事な時にキャン太は、どこへ行ったのやら・・・。

img20131206_192206.jpg






ランちゃん、小さいお写真でごめんなさい。

ランちゃんの人間のお姉さんは、とっても

面倒見のよいやさしいお姉さんでうらやましいね。

img20131206_230841.jpg







「ミニモニ」 ちびっこラン。かわいいっ。

img20131206_192406.jpg







マロンくんとキャン。大きさはぜんぜん違うけど

パピー同士、気が合ったみたい。また会えるといいな。

img20131206_192313.jpg







「おばちゃん、おばちゃん、

 エアーおやつだとバレてましゅよ。」 by のあちゃん

「バレてるデシよ!!」 by ベベ

img20131206_192340.jpg







とても楽しかったシェルティーパーティーでした。

今回のベベキャンの「衣装?」ですが・・・。

お気づきの方もいらっしゃるかと思います。

(Berryママさまは、すぐにおわかりになりました~。)

「不思議の国のアリス」の「ハートの女王」と

「白ウサギ」をまねてみました~。学芸会かいっ?!

img20131206_192426.jpg






帰りの車の中は、こんな感じ・・・

img20131206_192509.jpg






です。

img20131206_192442.jpg







皆様、お土産たくさんありがとうございました。

img20131206_192541.jpg






スタッフの皆様、参加者の皆様、FDGの皆様、

ありがとうございました。

また、楽しい時を皆様と過ごせる日を

心待ちにしています。







「明日もがんばる、レポート提出。」by ベベ






今日は、公園で〇〇〇に会って「?」だったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

不覚にも・・

キャンちゃんのウサギも背中の時計も、べべちゃんのトランプにも気付いていたのに、私としたことが・・・。
すっかりテクさんにしてやられたような、敗北気分を味わっております(ーー゛)
いつもながらアッパレ!
べべちゃんがマーメイワンになる時は、キャンちゃんは何に変身するか楽しみにしていますね。
あ~、夏が待ち遠しい。

話題が本筋から外れてしまいました<(_ _)>
朝霧ではべべちゃん、キャンちゃんはもちろん、テクさんも宿泊券ゲットして楽しめてよかったですね。

No title

テクさん素晴らしいレポだわぁ~。
我が家も憧れます。
小さい子の仲間にきぃもはいれたら、どんなに喜ぶでしょうね~。

明日は、『まじめかぁ』っつうお知らせがあります。
もし、テクさんお時間がありましたら、我が家のブログに寄って下さい。

ボビン母さま

敗北気分・・・・・、そんなおおげさな~っ。(笑)
主役の「アリス」でないところが、ネックですっ。あはっ。

それよりも~っ、マーメイワンを「追加」の予定でしたが、
違う何かを、とな?  ん~っ、「貝」しか思いつきませんっ。
あ・・・、ヤドカリがいいかしら?  キャン太、お笑いキャラだわ~。

はい、ありがとうございました。
主人とベベがゲットしてくれたのですが、今まで主人は、
何かを当てたことがないので、この奇跡は「ベベキャン効果」だと
思っています。
遠慮なく、使わせていただきたいと思っています。

ララ&リリーさま

シェルティーパーティー、本当に素晴しかったですよ。
定員締め切りで、参加できなかった方もたくさん
いらしたそうです。
ご苦労されたスタッフさんには、申し訳ないですが、
また是非、開催して頂きたいです。

No title

先週は、お世話になりました♪
ミニモニ(笑)の動画を撮るのに夢中で、写真がなかったの!
嬉しいですv-10

ランキングを開くと見れるので、覗き見ですみませんでした。
これからも覗きにきま~すv-344

シオンママさま

お返事、遅くなりました。

コメント、ありがとうございます。
タオル、お買い上げもありがとうございます。

ミニモニ・・・、本当にかわいかったです。
あんなにたくさんのシェルちゃん達が集まって、
ケンカもなく、みんなおりこうでしたよね。
ますます、シェルちゃんが大好きになりました。

シオンちゃん、また、遊んであげてくださいね。
再会を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR