ベベ&朝霧シェルティーパーティーその3

まだまだ続きます、シェルティーパーティー。




↓ こちらは、主催者「シェルティーレスキュー」さんの

スタッフさんが、用意してくださいました。

スタッフさんからの「ご挨拶」と「スタッフ名簿」。

「参加者さん達の名簿」もあります。名簿を頂けると

帰ってから、フムフムほ~ほ~と思い出すことが出来て

とてもありがたいです。



人間用とワンコ用にお菓子。人間用がまたかわいいのですっ。

そして、「〇〇ママ」の名札。私の場合こちらに

ハンドルネームまで入れて頂いて、感激でした。







感激といえば、↓こちらっ!!

ワンコ一人、一人にネーム入りの「おかけ・・・?」

凄いですよね~っ。これは、もう感謝、感激でして、

今流行の、「お、も、て、な、し。」を超えましたね!

img20131203_123626.jpg







そして、「保護団体さん」の冊子。

見開き左下にキャンがお世話になった

「アニマルプロテクションさん」が載っています。

img20131203_123650.jpg

団体さん同士でこうして協力されているのだわ、と

思って、皆さんをますます頼もしく感じました。

近い未来、保護団体さんの活動が必要のない世の中に

なりますように・・・。







そして、こちら。

「やったでしゅ。」な、Berryちゃん。

img20131203_124956.jpg







お目せ出来ないのが残念。

満面の笑みのBerryパパ。

img20131203_124903.jpg






「あたちのお顔がかくれてないかちら?」

           by  Berryちゃん

「早くおろしてくれデシ。」  

           by   ベベ

img20131203_125053.jpg







クイズ大会で、Berry家と我が家がゲットできました。

シェルティーレスキュー卒業の「マリーちゃん」が

看板犬をしているペンション「アップルシード」さんの

「宿泊ご利用券」を頂いたのです。

思い出せば、結婚28年。苦労ばかりの連続でした・・・。

すべての苦労は、ここへ繋がっていたのですね。(涙)

img20131203_125034.jpg

これぞ「ベベキャン効果」だね、ベベちゃんっ。

「おうよっ、まかしときな、デシ。」 by ベベ






「明日もがんばる、チャンスセンター。」by ベベ






イシシシシ、今日は、キャン太の出番がないデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

28年苦労だなんて、ププ 思わず笑ってしまいました。
日頃、いろんなボラ団体さんに貢献されているからですよ~
パパさんの実力もあって、本当におめでとうございます!

前回の写真では、我家のワンズを載せていただいて、ありがとです。
べべちゃんと香は何を話してたのかね。あのお転婆さんの話でも(爆)
気になる~

No title

楽しかったですね~

○×ゲームの優勝、おめでとうございますヽ(^o^)丿

またぜひ、お会いしたいです♪

No title

ママさん たくさん父さんとBerryのお写真載せてくれて ありがとうございます(*^^*)
ご存じの通り 受賞場面の写真が我が家には無いので(爆)
とっても嬉しいです(^-^)
パパさんもいいお顔していましたよ!
いつ行こうか 父さんと協議中ですのよ♪ 

こんにちは(^^)

テクさん、素敵なパーティーでしたね。
みんな楽しそう~。テクさんの活躍も素晴らしいです。
頭さがるよ~。

アップルシード良かったね。
我が家も行った事あります。
オーナーも優しくて宿も綺麗だし、ピザが食べ放題な素晴らしい宿だよ。
我が家も来年いくと思います。
シェルティちゃんに会いにね~。
(マリーちゃん可愛いよね~。)
素敵なオーナーさんと出会えてよかったね~。
頑張って下さる皆様のお陰だと思います。

せセ香母さま

お返事、遅くなりました。

主人とベベ、フラフラしていたら、最後まで残ったそうです。
この調子で、宝くじ売り場へレッツゴーですね。

フフフフフ、香ちゃんとベベ、その話題でしたか・・・。

モカママ

お返事、遅くなりました。

はい、本当に楽しかったです。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

モカちゃんとは、帰り際に少ししかふれあえなかったので、
次回に期待していま~す。

Berry母さま

お返事、遅くなりました。

Berryちゃんの表情が豊かで、写真を選ぶのに難儀しました・・・。
パパ様の笑顔も~っ。(笑)

協議中ですか。うちもまだ未定です。が、主人が「プラチナチケット」を
棚に飾っています。  「当てる」なんて、初めてなものですから~。

お泊り、楽しみです~。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

本当に楽しい楽しいパーティーでしたよ。
あっちにもこっちにもシェルちゃんがいっぱいで!!

私がやらせていただいていることは、ほんのちょこっとの事です。
現場でがんばってらっしゃるがいろんな意味で大変なのですから・・・。

ペンション、今から楽しみです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR