ベベ&一緒に~

ポッチちゃんと大きな公園で待ち合わせをしましたよ。



「ベベキャンちゃん、お待たせ~。」 by ポッチちゃん









初めての大きな公園なのに、トテトテトテ~。

img20131121_173010.jpg






甘えん坊ポッチちゃん、お一人でどちらへ?

img20131121_173035.jpg






「はっ、お、おか~しゃ~んっっっ!!」

img20131121_173051.jpg

初めてのロングリード。

慌ててママのところへ戻って来ましたよ。






我が家の「野生児二人」。ひたすら、爆走!

img20131121_173116.jpg






たくさん遊んだら、ポッチのママがオヤツをくれました。

img20131121_192351.jpg

ポッチ、うれしそう~。






「明日もがんばる、公園めぐり。」 by ベベ






暖かい日が続いてうれしいベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

いいな~広い公園。
こちらにはあまりないですよ~。
べべちゃんとキャンちゃん本当楽しそう。
きぃも早くお散歩行けたらな~と思います。
これだけ、家の中飛び回ってるから、外でランさせたらとんでもない事になりそうですよ(^^;)
来週の火曜日3回目のワクチンだからOK出るかな~。
キャンちゃんみたいにおもいきり遊ばせたいな~。
お友達のポッチちゃんも元気で可愛いね~。

ララ&リリーさま

ポッチちゃん、小さいでしょう~。
声もかわいいのですよ~。

キィちゃん、狂犬病のお注射は、これからですか?
それもすめば、ランに行かれますね。
楽しみですね~・
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR