ベベ&キャン

またまた、「大間木ドッグラン」の写真です。

ベベキャンの走りを是非ともご覧ください。










「蔵君、待て待て~。」 by ベベキャン

img20131113_184525.jpg






「ベベちゃ~ん。」   by キャン

「キャン太~。」    by ベベ

img20131113_185815.jpg







こてっ。  

「オレのせいじゃない~。」   by ベベ


img20131113_184851.jpg






いや~ん、ベベちゃんとキャン太が「チュッ」て

してる~。かわいい~。

img20131113_184741.jpg






・・・・・、と、思ってズームして見たら・・・。

img20131113_184719.jpg

ベベちゃん、お顔が怖い・・・。






「明日もがんばる、狼、ガオ~ッ。」by ベベ






毎日、ドッグランへ行きたいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

連コメ^^;

テクさん 連コメすみませんです^^;
蔵坊の走る姿を撮って下さりありがとうございます!!
べべちゃんにキャンちゃんを蔵坊が何度倒したことか(滝汗)
すみませんでした~。
一緒に走り回る姿は見ていて嬉しいですね^^

蔵のおかんさま

お返事、遅くなりました。

連コメ、ありがたいです、大歓迎~。

ベベもキャンも自分より大きいお友達が大好きなのです。
キャンは、身体が柔らかいので転がるの、上手です。
お気になさらないでください~。
(私が転がったら、大変な事になりそうですが・・・。)

ベベは、7ケ月の時に右後ろ足を骨折しまして、完治まで4ケ月近く
かかりました。それを思うと、今、ああして走れるなんて、夢のようです。   入院生活、療養生活をしていた分、たくさん遊ばせて
あげたいです。もちろん、無理のない程度に、ですが。

また、機会がありましたら、蔵くんの見事なレトリープを拝見したいです。
ベベキャンも練習したら出来るようになるでしょうか・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR