ベベ&大間木お写真

大間木でのお写真で「いいな~。」と思ったもの

8枚、ご覧頂けたらうれしいです。



「お話し。」









「餌付けに成功。」

img20131112_184429.jpg







「チーム、レンジャー。」

img20131112_184455.jpg






「GO~、

img20131112_184537.jpg






「GO~、

img20131112_184619.jpg






「GO~!!!。」

img20131112_184647.jpg






「まったり組。」

img20131112_184711.jpg






「楽しくて、喜びの舞。」

img20131112_184754.jpg






「明日もがんばる、経験値。」 by ベベ






さっむ~いっ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「チームレンジャー」には感心し、「まったり組」では思わず吹き出してしまいました。
キャンちゃん活躍のお友達紹介もでしたが、テクさんの視点がユニークで表現がお上手!

楽しい写真をありがとうございました♪♪


No title

楽しい写真をありがとうございます。
レモンもキャンちゃん、ベベちゃんにつられて、
久しぶり大間木でいっぱい走りました。
私も早く記事にしたいのですが、
ネタがたまっていて、もう少し先になりそうです。

ありがとうございます(^^)

同じ、子育て中のテクさんに優しい言葉をかけて頂くと本当に嬉しいです。
育て上げるまでは、結構悩みますね(^^;)
今が、大事だって言う事もあるしね~。
キャンちゃんとってもおりこうだね~。
トイレの場所わかってるんだ~。
凄いね~。
我が家は、きぃの内緒のチィ~止まるまで笑話に変えるしかないですよ~(^^;)
でも、仕方ないよね、まだ、三ヶ月!!
娘に言わせると『まだ、バブ~~なんだからいいんだよ』って(^^;)
私も、焦らず見守って行きます。
べべちゃん・キャンちゃんとってもかわいいね。
娘も自分のアイポットに登録して毎日見てます。
かわいいご様子毎日ありがとうございます。

ボビン母さま

お返事、遅くなりました。

えへへへ~、「上手」ですか~?
そう、おっしゃってくださり、うれしいです。

あの子もこの子もかわいい、かわいいっ。
みんな、その瞬間を一生懸命に生きています。

ワンコ(動物さん)達を見ていると、人間ってなんだろか、
なんて思ったりしてしまいます。

みんなのお写真、楽しんでくださりありがとうございます。
なんたって、モデルさん達が素敵ですから~。

パパレモンさま

お返事、遅くなりました。

かわい子ちゃん達のお写真、楽しんで頂けて
よかったです。
スマホの写真ですが・・・。スマホでも「スポーツモード」に
しておけばよかったみたいなのです。
次回は、もう少しよいお写真が撮れるかと思います。

パパレモンさまのアップ、きっとみなさん、心待ちに
してらっしゃいますよ~。楽しみ、楽しみ。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

まぁ、娘ちゃま、応援、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいしまぁす。

人間でもいつまでもオムツをしている人はいないですし、
歩き始め、話し始め、読み書きや運動、みんなそれぞれ
ですものね。ワンコだってきっと、得意不得意があるのですよ。
皆さんに教えて頂きながらやっていきましょう~。

ママさまは、五人目のお子さんですもの、ベテラン、ベテラン。
笑い話、ブログネタに困らないでよいかと・・・。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR