ベベ&大間木ドッグラン お名前訂正 追記あり

昨日は、10家族が「大間木ドッグラン」に

終結いたしました~。

ご一緒させて頂いたお友達をずらずら~っと、

ご紹介させてください。



「ボキ、キャンでち。」







img20131110_170959.jpg

「ボキ、キャンでち。」







img20131110_170931.jpg

「ボキ、キャンでち。」






img20131110_182150.jpg

「ボキ、キャンでち。」





追記・・・「ロンくん?」でなく「アンディくん」です。

      間違えてごめんなさい。

img20131110_182132.jpg

「ボキ、キャンでち。」









追記・・・「さくらちゃん」と「すみれちゃん」逆です。

      間違えてごめんなさい。

img20131110_171028.jpg

「ボキ、キャンでち。」






img20131110_171154.jpg

「ボキ、キャンでちぃ~。」







img20131110_171056.jpg

「ボキ、キャンでち。」







img20131110_170853.jpg

「ボキ、キャンでちぃ。」








img20131110_171213.jpg

「ボ、ボキ、キャンでちっ~っっっ。」






お昼は、「ワンクルさん」へ移動。

自己紹介させて頂き(ちょっと恥ずかしいっ。)

楽しいランチとなりました。

途中、グリュメルロコご家族様もいらしてくださり

さらに盛り上がったのでした~。






キャリーちゃんは、医療処置が終わり次第、

里親様募集となるそうです。

きっと、赤い糸をつかんでくださいね。

img20131110_171234.jpg

お写真はありませんが、ポメラニアンの

「ここちゃん(白)」、「きぃちゃん(茶)」も

本当のご家族様を募集中です。



まるくん、グリュちゃん、ロコちゃん、ここちゃん、

きぃちゃん、お写真が撮れていなくてごめんなさい。







お土産、たくさん、ありがとうございました。

img20131110_171304.jpg






これからも、よろしくお願い致します。

↓ベベちゃまの登場が少なかったから・・・。

img20131110_171248.jpg






「明日もがんばる、自己紹介。」 by ベベ






キャン太、売り込みすぎ~と、思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃんとキャンちゃんが大間木で爆走してる…。
今考えても、あれは夢じゃなかったよね!?と思ってしまいます。
まさかまさか今回お会いできるとはー、嬉しいサプライズでした♪

キャンちゃんたくさん走って上手にご挨拶してましたよね。
ななちゃんとも、爆走してたんですね~。
たくさんのカワイイお写真、楽しませていただきました。(*^o^*)

カフェでも楽しい時間をありがとうございました。
ご主人さまにもよろしくお伝えください。

またお会いできる日を楽しみにしてます!

No title

ホント、楽しい時間をありがとうございました。
ランを爆走するベベちゃんとキャンちゃん、
可愛くって、面白かったです。
またぜひご一緒させてください。

えっと、お写真の名前について、
5枚目のムック君の隣にいる子はアンディ君です。
それと6枚目のさくらちゃんとすみれちゃんは逆です。
スピがさくらちゃんです。

ありがとうございました

テクさん、おもしろすぎです!
ボキちゃんはお仲間紹介に大活躍していたのですね。

遠いからお誘いするのは躊躇していたのですが、ななちゃんがなつだった時にお世話になったご縁、参加してくださって本当にありがとうございました<(_ _)>

あのジュリーハットが話題になりましたでしょ?
やっぱりすごいんですよ!あのジュリーハット(三度笠?)
もっと自慢げにかぶるように、ロンに指導しましょう。

また埼玉犬集合することがあれば、お声をかけさせてください。

こんにちは(^^)

べべちゃん・キャンちゃん楽しく過ごせて良かったね~。
テクさんも、シェル仲間さんと交流が出来て嬉しい時間でしたね~。
幼いキャンちゃんとっても嬉しそう。
小さなうちから、沢山お友達と遊べるって羨ましいです。
うちも、躾教室で、チャンスがあればと願っています(^^)
2ショットもさいこう~~。
とってもかわいいよ。
テクさん、仔犬の後ろ姿ってかわいいと思いませんか~(^^;)
うちのきぃさん、本当ちょこちょこ良く働いてくれます(笑))))
この小さいのが、あんまり凄いスピードで走り回るのでなんだか不思議ですよ~。

No title

こんにちは、飛行犬キャンちゃん、べべちゃんにお会いできてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

又、お会いできる日を楽しみにしております。
今度はまるも、途中参加でなく最初からがんばりまーす(^o^)

かるび。さま

はい、私もお会いできてうれしかったです。
いつも、「ああ~っ。」って感じでお話する間も
なかったですが、一昨日は、お隣に座れましたし、
楽しく過ごせました。ありがとうございました。

みーちゃん、ぶーちゃんのほんわかな感じも、
拝見できて、本当にうれしい一日でした。

今度は、ご主人様もいらっしゃれるといいですね。

パパレモンさま

レモンちゃんの綺麗なコートに会えるなんて、
本当によかったです~。きっと、パパレモンさまの
シェルティー引き寄せ効果ですね。

レモンちゃんとも走ることが出来て、ベベキャンも
楽しかったと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

飯盛山のお話をさせて頂けばよかったです。
もうだいぶ前ですが、登った事があるので。

お名前、教えてくださりありがとうございます。
さすが、パパレモンさまですっ。

ボビン母さま

本当にステキな一日でした。
お声かけてくださり、感謝しています。

お友達の紹介をと写真を見てみると…、
なぜか、キャンが、います。(汗っ)

べべもキャンも楽しい一日を過ごす事が、
出来ました。

ジュリーハットよりも、やっぱり、
マーメイワンの方が……。(懐かしいっ)
けれども、ロンくん、モデルウォーク
よろしくお願いいたしますm(__)m

ララ&リリーさま

はい、とても楽しい一日でした。

集まられた皆様は、何かしらの形で、
保護活動に関わられていらっしゃいます。
どなたも素晴らしい方です。

きぃ太郎ちゃん、毎日、一人運動会でしょうか~。

まるちゃんとシェリーちゃんの母さま

さっそくのコメント、ありがとうございました。

私も母さまにお会い出来てうれしかったです。

べべキャン、アウェイなのに、あんなに
はじけてすみませんでした~?

はい、次回は、まるちゃんも始めから参加、お願いします。

また、お会いできる事。楽しみにしています。
シェリーちゃんの体調がおちはつきますように。

きゃんちゃん、すごい♪

きゃんちゃん、フレンドリーで、とっても良い仔ですね。
ノーリアクションのむっくにも、ご挨拶して頂きありがとうございます。
元気で可愛くて見ているたけで、幸せな気持ちになれます。
少し遠いけと、また、是非遊びに来て下さいね♪

あの二匹は「コブタちゃん達!!」 とでも呼んでくださいませ。(^.^)

すいません!。
名前を訂正しますね。

むっくママさま

さっそくのご訪問、ありがとうございます。

ブログでしか会ったことのないシェルちゃん達が
いっぱいで、心の中で舞い上がっていた私です。うふふ。

ママさま達にもお会い出来て本当に楽しかったです。
皆様、心からワンコがお好きで、またお心が優しい。(うるうる)

はい、また暴走兄弟を連れて遊びに行かせてください。
こぶたちゃん達・・・ごめんなさい~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR