ベベ&自衛隊

「電車デシね・・・。」  by ベベ

「デチね・・・。」    by キャン








「本日のミッションは・・・?」  by ベベ

img20131109_194741.jpg





「キャン太、真面目に聞くデシよ。」  by ベベ

img20131109_194806.jpg






「キャン太、真面目に聞くデシよ。」  by ベベ

img20131109_194834.jpg

「ここで、一生懸命に遊ぶ事っ!!」  by 司令官






「ラジャーッ!!」  by ベベキャン

img20131109_194900.jpg








「明日もがんばる、暴走兄弟。」 by ベベ





今日、ご一緒してくださった皆様、

とっても素敵な時間をありがとうございました。

かわい子ちゃん達のお写真は、明日に載せさせて

頂きます~。






帰りの車の中で、ぐっすりだったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベベちゃん、キャンちゃん、お疲れ様!
いっぱい遊んでくれてありがと~

パパレモンさま

パパさま、さっそくのコメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お会い出来てよかったです。

こんにちは(^^)

今日も沢山遊んだんだね~。
良かったね。
お友達も出来て良かったね。

我が家はまた、悩み事が・・・。
よかったらブログ覗きに来て下さい。
寝不足の我が家です(^^;)

No title

遠い所から、ローカルな集まりに参加してくださって、本当に本当にありがとうございました。

べべちゃんは良い子だし、ボキちゃんはとっても可愛くて人気者でしたね。
ランのコンディションが今一つで、テクさんのミッションをうまく消化でしたかしら?

ありがとうございました!

こんばんは~。
蔵のおかんです!
今日は御逢い出来てとてもとても嬉しかったです^^
手作りお土産まで頂戴しまして・・・
どうもありがとうございました^^v
大事に使わせて戴きま~す♪

No title

楽しいひと時を過ごさせていただきました
お土産までいただいてしまって…
本当にありがとうございました!

わんくるさんへご一緒出来なくて残念でした
楽しい可愛らしい走る姿がもっと見たかったです~!

サイジ、アンディ、かぼすママでした

ララ&リリーさま

はい、ドッグランをおもいっきり、
楽しんだ二人でしたぁ。

これから、寒い季節になるので、夜中や
早朝に起きるのはつらいですよね。

ボビン母さま

ミッション、消化しすぎました。
アウェイなのに、楽しみすぎ~っ。((笑))

ご一緒させて頂けて、嬉しかったです。
ブログで拝見していた、あの子やこの子。
「本物だー。」と、心の中は、かなり
ミーハーでしたぁ

いつも、高級おやつをありがとうございますm(__)m

蔵のおかんさま

さっそくのコメントありがとうございます。
はい。私もお会い出来てうれしかったです。
なかなか、ゆっくりとお話、出来ませんでしたが、次回に期待します~。
その日を楽しみにしています。

さいじママさま

さっそくのコメントありがとうございます。

我が家のべべキャン、たくさん遊ばせて
もらいました。ありがとうございましたm(__)m

さいじママさん、お名前は伺った事が、
ありました。スリーワンコをお一人で、
お連れになって、かっこいいですねー。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR