ベベ&えら~いっ!

「キャン太とグルグルロードを下ったデシよ。」

               by ベベ








「ベベちゃんと、グルグルロードを上ったデチよ。」

               by キャン

img20131108_203357.jpg






2日に初めてドッグランへ行ったキャン。

ベベと上手に走れました。



いつもキャンと一緒の散歩の時、ベベは、ゆっくり、

ゆっくり、歩いていたのですが・・・。

ランへ行った翌々日の散歩の時、ベベは、今までとは

違って、とっても早足でした。

「だって、キャン太、あれだけ走れるんデシから、

 早く歩いてもヘーきデシよね。」  by ベベ

img20131108_203307.jpg

ベベちゃんは、子育て上手・・・?







「明日もがんばる、二人三脚。」 by ベベ






今日は、ずいぶんとお外にいたデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

べべちゃん本当に優しいね~。
やっぱり我が家はリリーに怒られちゃって(^^;)
きぃがしつこいからね~。
さっきも、キャンキャン鳴いて、リリ-にハウスから出て来てよ~って。
しま~にはリリ-のハウスに入ろうとして思いきり天罰くらってました(笑)))だめだわ~。
キャンちゃんも綺麗な子だね~。
テクさん良かったね。
この幸せがいつまでも続く様に一緒に神様にe-459しましょうね~。

ララ&リリーさま

そうなんです。
べべちゃん、いい子なんです。えへっ。

キャンも一生懸命についてこうと、
がんばります。こんなに、一生懸命なこを
捨てた人がいるなんて……。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR