ベベ&三歳


「ここデシね・・・。」   by ベベ









氏神さまへお参りに行ってきましたよ。

キャンが、家族になりました。の報告と・・・、

img20131105_184900.jpg






仲良しの「蘭ちゃん」とは、同級生。

二人は、今年12月で、3歳になります。

img20131105_184917.jpg







「七五三」です。

img20131105_184932.jpg






みんなが、元気に過ごせますように。

img20131105_185240.jpg

二人の着物は、帯だけおそろいで~す。

キャンには、お正月には用意したいと思っています。

蘭ちゃん、一緒に行ってくれてどうもありがとう~。






「明日もがんばる、大和撫子。」 by ベベ






たくさんお散歩できてうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

テクさん、『危険なスイッチ』へのコメントありがとうございました。
私も、皆様からのコメント読ませて頂いてとても勉強になりました。
なんだか、解決まではいけませんが、方法への階段は登りはじめる事が出来たんじゃないかな~って勝手に思っております。
皆様、一生懸命でそして、愛犬を本当に愛していらっしゃいますね。
私も頑張ろうと思いました。
ありがとうございます。

おお~~着物ですね。
なんてオシャレなの(^^)可愛いね~。テクさんの手作り?
キャンちゃんも楽しみだね。
女の子だもん、オシャレしてお出かけも楽しいよね。
お友達もかわいいね。
みんな仲良しおりこうさんです(^^)
神様もご褒美くれるよ~。

おきもの

みんな「お着物」着た「置き物」みたいにかわいい~
キャンちゃんは不~二子ちゃ~ん♪みたいでクールね!
べべ母様、素敵なお着物を本当にどうもありがとうございました!!
頂いた時、もう、びっくり感激しました!!
こんなお天気の良い日に無事に氏神様にご挨拶もできて、
絶対、みんなしゃ~わせになれるよ!!
キャンちゃん、おねえちゃんたちと上手にあんよできたね!
べべちゃんとキャンちゃんの美人姉妹さん、母様、今日は・・・いえ
今日もどうもありがとう!!
メルスィ~僕~
では、また、らくだ広場で会いましょ~

ララ&リリーさま

本当に、生の声を聞かせて頂けるのは、
とても、ありがたいですよね。

はい、着物は作りましたよ。
べべの一番はじめの服が、この着物です。
これを着て歩けたので、「あれ?この子、
洋服、大丈夫なんだ。」と思い、
現在にいたる、です。

蘭はは~さま

「さむっ」(笑)

仲良く珍道中、ありがとうございました。

消えたウンPのなぞは、また、そのうち、記事に……。(汗っ)

季節の行事も楽しみましょうね~。
よろしくお願いします。デシデチ。

七五三 おめでとうございます。

べべちゃん&キャンちゃん テクママ

こんにちは!

毎日、拝読はさせて頂いていますが

コメントさせて頂きたくても
毎日が…大変で大変で…汗、汗

雛姫に、振り回され…疲れ
バタン!キュ…です。

まだまだ、小さくて 毛糸の玉みたい
ですが
走り回り 付いて動いていると
私…痩せます。いえ!痩せました。
少し…

この子は、絶対に叱らない。と、
心に決めて 迎えましたが…
ダメですね。やることが 凄い!

まだ、甘える事を知らないのか
やりたい放題!

でね、今 ストレスが溜まってしまい
ましたので…ショッピングモールで
Coffeeタイムしています。ハヒフー

やっと 時間が出来た!って感じです

お転婆なんてもんじゃないんですよ
凄い!顔もグレムリン!

噛みつきますから…
動物病院のパピー教室に予防注射が
済みましたら行く予約をしました。

でも、とっても可愛いですよ。
癒されています。
少し病んでしまった 心には
良薬ですね。

ひぃなの中に姫ちゃんがいる。と…
想い…抱きしめると…グレムリン!
うわぁ〜!

ひぃなが、来てくれてからは
こんな毎日です。;^_^A

でも、姫ちゃんの事は哀しみが
襲って来るんですよ。
前よりは、随分良いのですが…
不憫で不憫で。泪が…
ひぃなが、癒してくれますね。

べべちゃんと蘭ちゃん 七五三
おめでとうございます。

素敵なお着物 可愛いですね。
良く似合ってますね。
可愛いわ!

蘭ちゃんも、12月生まれでしたか?
姫ちゃんも、12月31日生まれ

べべちゃん 蘭ちゃん 姫ちゃんは、
同級生だったんだ。
また、泪でてきちゃった。
一緒に、お参り出来たらなぁ〜
良かったなぁ〜…なんて思いました

今度は、キャンちゃんときぃちゃん
とひぃなが同級生ですね。
宜しくお願いします。

では、そろそろ帰りますね
グレムリンが何かしそうで心配!

では、またねぇ〜!






杏香ママさま

お返事、遅くなりました。

「おめでとうございます。」のお言葉、
ありがとうございます。

「子育てダイエット」成功、おめでとうございます。

ひぃなちゃん、お転婆ちゃんのようですね~。
うふふふ、杏香ママさまの「バタバタぶり?」が、
目に浮かぶようです。

姫ちゃんの事を忘れるなんて出来ないですが、
ひぃなちゃんが、悲しみを薄れさせてくれることと
思います。どうか、姫ちゃんの事を悲しむというよりも
懐かしむことが出来るようになりますように・・・。

ひぃなちゃん、杏香ママをてんてこ舞いにさせて
あげてね~っ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR