ベベ&またまた

今日もまた、プルミエさんへ行って来ました。

写真をずらずら~っと、並べてみました。

ご覧頂けたらうれしいです。









img20131103_185213.jpg





img20131103_185232.jpg





img20131103_185245.jpg





img20131103_185309.jpg





img20131103_185331.jpg





img20131103_185345.jpg





img20131103_185409.jpg





img20131103_190418.jpg





img20131103_185431.jpg





「明日もがんばる、方向転換。」 by ベベ






明日は、のんびりしていたい?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

お~~~凄くいい感じ(^^)
やっぱり年が近いっていいね~。
うちなんか、きぃが家の中ランしてると、リリ-ハウスに避難して見てるもんね~。
そんなリリーをきぃは全力で誘うけどムシ~~~~(ー-;)
トホホ
でも、最近はやたらきぃをクンクンしてくれるし、そばに自分から寄って来てくれるから安心しています。
きぃがしつこすぎる時は、歯ぐき丸出しの丸出しで狼みたいな顔で怒ってますが(^^;)
ドックランならお互いストレス解消出来るもんね~。
テクさんも青空の下、可愛い子達のランに感動しながらゆっくりまったり過ごしてね。
きぃもお陰様でおちっこいい感じです。
皆様のアドバイスはどんな医者の言う事より貴重ですね(^^)
テクさんもありがとね。

ララ&リリーさま

はい、ドッグランでの、ふたりは、
本当に楽しそうでした。
やっぱり、シェルティー。走るのが好きなんですね。

リリーちゃんは、一緒においかけっこをしなくても、見守ってくれてるのですね。
有りがたいことですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR