ベベ&デビュー

今日は、曇り空でしたが、貸切ドッグラン

プルミエさんへ行ってきました。

(フリー入場もあります。詳しくは↑HPをご覧ください。)


キャン、きっと、ベベと走ってくれるだろうと

思っていましたが・・・・・・・。

じゃじゃ~んっ、期待を大きく上回る、この「走り!!」








残念ながら、写真がボケボケですが・・・。

img20131102_184848.jpg






二人で、それはそれは楽しそうに走れたのですよ。

img20131102_184809.jpg






「兄ちゃん」も一緒でよかったね、ベベキャン。

img20131102_184826.jpg

本当にキャンは、すばらしい走りを披露してくれました。

ベベと一緒だったので安心もあったのでしょうが、

初めてのドッグランとは思えない動きでした。

ベベ、上手に誘ってくれてありがとう。






そして、こちら。↓

img20131102_184752.jpg

「まゆ助」くんです。

「プルミエ」のオーナーさまが、犬猫保護活動を

されている団体さんへ差し上げたいとはじめられました。

今日、私もワンコイン、入れさせてもらいましたが、

まゆ助くんの動きは、楽しいものでしたよ。

皆様も「プルミエ」さんへ行かれたら是非とも

まゆ助くんダンスをご覧ください。






「明日もがんばる、爆走兄弟。」by ベベ






キャンもなかなかやるデシと思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

すご~~い!!
楽しそう~。
テクさん良かったね~。
いい事もあれば、わるい事もあるこの人生。
お互い前向きにがんばりましょ~。
ワンはきっと恩返ししてくれるから・・・(^^;)
キャンちゃんのラン可愛いね~。
べべちゃんは本当優しい子。
いい子だよ~。
テクさん、私の分までいっぱいいい子だいい子だして、誉めてあげてね。

再びごめんなさい(^^;)

前のページの『無駄吠え・・・興奮スイッチ』うちのリリーも経験あるから、ちょっとまとめてあさっての記事にします。
皆様からコメント(アドバイス)頂こうと思うの。
先輩飼い主さんの声って凄く勉強になりますもんね~。
最近、きぃもリリ-のマネして吠えちゃうの(ーー;)
テクさんちは、キャンちゃんが吠えないからいいね~。
うちなんか二頭でだよ~(終わりだわぁ~)

うちは、コング、リリーときぃ両方同時に与えてるよ~。
きぃは必ずハウスで。
うちは、逆にリリ-が奪うからね~。
取り上げるタイミングは、静かになったら『はい、おしまいね~』って声かけて誉めて取りあげます。
静かになったらね~。
うちは、効いてるんでしょうね~コング遊びの時は本当静かなんだよ。
でも、うちの場合だからね。
テクさん、これは例ね(^^;)

私も、悩んでるから、テクさんの気持ちわかるよ。
ブログで、声かけてみるからね~。
あさって覗いてね(^^;)
うちのばかっぷりもかくさず見せちゃいます(^^;)
本当、うち、ダメだからね~。

(コメント返しはいいよ・・・忘れて^^;)

ララ&リリーさま

いろいろと親身になってくださり
ありがとうございます。

あこがれの「多頭飼育」なのですから、
躾けやあれやこれや、楽しんでやりますねっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR