ベベ&なはぁ~

10月10日の事。

ためしに、二人をカートに乗せてみました。





「ベベちゃんで、前が見えないデチよ~。」  

                by キャン








「がまんするデシよ~。」  by ベベ

img20131021_184656.jpg






「降りるデシ。デチ。」  by ベベキャン

img20131021_184723.jpg

↑ 二人の不満そうな顔・・・、(笑)






「明日もがんばる、定員オーバー。」by ベベ






今日は、一日、室内遊びで残念なベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ハハハ(^^)本当かわいすぎ~~。
ちゃんと乗ってるんだね。我が家は夢のようですよ。
でも、本当べべちゃん大きく見えるよね。
我が家もとにかくリリ-でかい!!
キャンちゃんもきぃもパピー卒業しちゃったらそれも寂しいねテクさん。
でも、すぐ大きくなっちゃうもんもんね~。
キャンちゃんも活発な方かな?
きぃは凄いよ~。
この小さいのに感心してます。
今は、疲れてパパの膝でぐっすり・・・。
やっぱり赤ちゃんね~(^^;)

ララ&リリーさま

キャンは、カートについている、
固定ベルト2本を装着させています。
でないと驚いた時、飛び出したらあぶないですから、ね。

でも、何気に二人で乗ってました。
これで、避難するような時でも乗せていけるかな、と。
カートが通れる所でないとダメですが・・・。

そうですね~、すぐに大きくなってしまいますが、
キャンは、身体は、ミニサイズらしいので、
大きさは、このへんで止まってしまいそうです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR