ベベ&見守り隊

「キャン太・・・、階段、上れるデシか?」

             by ベベ心の声









「大丈夫みたいデシね。」  by ベベ心の声

img20131023_184506.jpg







「明日もがんばる、子育て支援。」by ベベ






お散歩が出来るかどうか、お空と相談するベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ね~~テクさんかわいすぎ~~(^^)
育児の疲れ・仕事の疲れ本当べべちゃん達の姿・お顔見ればどっかにいっちゃうよ~。
べべちゃん本当優しくていい子ね。
キャンちゃん思いのいい子ちゃんです。
階段デビューしたんだね。
ちょこちょこ登るんだろうね~。
いろいろ経験して、どんどん大きくなってねキャンちゃん。
テクさん今日も元気をありがとう~~(^^)

ララ&リリーさま

どうもです~。
お仕事の疲れが、ふっとんで、よかったです。が、ママさまのお家にも、かわいこちゃんが~っ!!

ママさまのお家のデッキでの
リリーちゃんときぃちゃんのツーショットは、もう少し、先でしょうか。
楽しみです~。

No title

キャンちゃん階段上がれるでしか。
あいちゃん4歳にして、未だ家の階段上がれないでし。

べべちゃん、お姉ちゃんだね~、頼もしいよ☆

あ~☆ちゃんさま

やっぱり、アイちゃんは、姫様だから、
階段は、抱っこですよね~。うふふふ。

アイちゃま、階段、一個飛びで、上るデシよ。

ベベ、兄ちゃん(姉ちゃん)、頑張ってま~す。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR