ベベ&チェストーッ!

ご心配、頂いていたベベのお顔の腫れですが、

昨日から、普通食に戻しても何の症状も出ないので、

先生がおっしゃった通り、一時的なことでした。

草にかぶれたか、毛虫にかぶれたか・・・。

原因は、わかりませんが、一件落着、です。

みなさま、心配、ありがとうございました。






午前中、ベベはキャンを連れての二回目散歩。

「ベベちゃん、何があるデチか?」 by キャン








「ねぇねぇ、ベベちゃん、何があるデチか?」

                 by キャン

「・・・・・・・、集中~。クンクン。」 by ベベ

img20131022_165842.jpg

キャンの左のお手手が、背伸びしてる・・・。







「ベベちゃん、かかってこいデチ。」  by キャン

「手加減、しないデシよ~。」  by ベベ

img20131022_165917.jpg






「ププッ、キャン、ちっさ。」  by ベベ

img20131022_165945.jpg






公園でも「ワンプロ」して遊べました。

二人とも、お顔が怖い・・・。

img20131022_170000.jpg






「明日もがんばる、勢力争い。」by ベベ






たまには、全力で走ってみたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

べべちゃん良かったね~。
きっと何かにかぶれちゃったんだね。
ワンちゃんはいろんな物に興味あるから、お顔スリスリしちゃつたのかな。
秋だからいろんな虫飛んでるしね~。

今日もべべちゃんと仲良しおりこうさんだね。
お散歩もいい感じだね。
明日から台風の影響ででお天気ダメみたいだから、今日のうちにお散歩出来て良かったね。
八王子は今日一日雨なんだよ~。
お散歩行けないと、少々おでぶリリ-さんどんどんでっかくなっちゃうよ~。
え~~ん(;;)
きぃがあまりにも小さいから、リリ-がやばい位大きく見えますよ。

ララ&リリーさま

リリーちゃんが、やばいくらいに大きく見える・・・って、
はい、わかります。
今まで、ベベちゃん、小さいね~と思ってましたが、
キャンが来てから、ベベが大きく見えます。

台風が来てますね
お互いに気をつけましょう~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR