ベベ&おりこう

今日は、こちらの物資を「しじみ家」へ

お届けに行って参りました。








ポッチちゃんママさま、

img20130907_232320.jpg






ランくんママさま

img20131015_194956.jpg






私の同級生でワンコがちょっと苦手なY・Iさま

ご協力、ありうがとうございました。






ベベからは、こちらのパックン口かねポーチを。

img20131013_191639.jpg






↑ポーチの布は、りゅうくんママさまと

蘭ちゃんママさまがくださいました。

img20131019_180221.jpg





私はというと・・・・・・。

しっかりお昼ご飯をご馳走になり、

食後に紙芝居まで堪能させて頂きました。

img20131019_173441.jpg

「きつねとごんろく」、ごんろくの人柄(鬼柄?)が

よかったですよ~。もちろんお食事もおいしかったですっ。

何しに行ったんだか・・・。しじみ母さま、お忙しい所、

たいへん申し訳ありませんでした。

しじみ兄さま、〇っちゃん、会えてうれしかったですよ。

さすが、しじみ父母さまのお子達です。

よいお子に育っています。



お預かり頂きました物資は、

RADACさんで

役立てて頂きます。






お留守番の二人は・・・。

初めて二人で同じお布団でまったり出来ました。

img20131019_173219.jpg






「明日もがんばる、仲良しこよし♪」by ベベ






怒る時は、怒れる様になったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

テクさんは色んな事をされていて頭が下がります。
お疲れ様です。

べべちゃんとキャンちゃん仲良しでとってもいい感じ~。
見ていて本当癒されるよ。
羨ましいな~。
我が家は、少しずつリリーもきぃの横を素通り出来るようになったけど遊ぶのはまだまだみたいです。
引き続き見守ってます。

きぃが来て初めての週末です。
家族が増えるっていいですよね~。
テクさんも沢山癒されて、育児・躾頑張ろうね~。

ありがとうございました!

ポンちゃんママさんランくんママさんY.Iさん蘭ちゃんママさんりゅうくんママさんテクさん保護犬猫の為にありがとうございます!ワンコがちょっと苦手でもこうして助けて頂けることも有り難いです。テクさん素敵なお仲間さんがいらしてテクさんの周りは幸せがいっぱいですね🎶幸せを分けてくれてありがとうございました🎶皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。

ララ&りりーさま

いえいえ、私なんか、ほんの少しの事しか出来なくて・・・。
直接、現場で活動されてらっしゃる方は、本当に
たいへんだと思います。

「ウチの子だけ、幸せならいいの?」と思って
出来る事をやらせて頂いています。
少しでもお役に立てれば、と。

週末、雨で、お散歩練習が、出来なくて残念です。

しじみ母さま

はい、ありがとうございます。
協力してくれましたお友達に、母さまのお気持ち、
お伝えします。

幸せの連鎖、参加させてください~。
(今回も「巻き込み作戦」、成功でしょうか・・・。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR