ベベ&チュウチュウ

10月13日(日)12時~15時

渋谷 青山国連大学前広場にて

アニマルプロテクションさんの譲渡会があります。

ワンコグッズなどの販売もあります。

お近くの方、お時間のある方、是非是非、

お出かけください。

アニマルプロテクション



我が家の小さな妹ワンコ「キャン」は、

アニマルプロテクションさんの卒業ワンコです。







さてさて、困りました。

最近、ベットと壁の間にネズミが出るんです・・・。



ね、見えますでしょう?







ベベちゃんに捕まえてもらいましょう。

img20131012_111626.jpg

(ちょっと、犬歯が怖い・・・っ。)






あっ、出たっ!!

img20131012_111653.jpg






ガオ~ッ!!!

img20131012_111708.jpg






「明日もがんばる、鬼退治。」by ベベ






急に北風が強くなって驚いたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

キャンちゃんすっかりお家に慣れた感じですね。
べべ姉ちゃんもちゃんとキャンちゃんの面倒見ておりこうさんです。
べべちゃんもキャンちゃんにすっかり慣れましたね。
キャンちゃんネズミかわいいなぁ(^^)
パピーの得意遊びですね。
リリーもソファーとカバーの間にもぐってはソファーカジカジして現行犯逮捕されてましたから(^^;)
キャンちゃんのあまがみもこれからかな・・・。
べべ姉ちゃんしっかり見張っててね~。

さて、我が家はリリ-さん、パピーと仲良くなれるかな?
心配です(^^;)
テクさんアドバイス下さいね~。
引き続き様子を聞かせてね。

ララ&リリーさま

キャンを見ていると、ベベもこうだったかな?と
ほんの二年前頃を思い出します。

ベベもキャンもがんばっています。
そんな二人の為に私達もあーでもない、こーでもないと
相談しながらやってますよ~。

ママさまのお宅でも、秒読みですね~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR