ベベ&同級生

今日は、ベベと一番初めにお友達になってくれた

「花ちゃん」に会えましたよ。








2年前、ベベが骨折してしまった時、

お見舞いにもきてくれたのです。

img20131011_200038.jpg






今日は、キャンとやさしく挨拶してくれましたよ。

img20131011_200117.jpg

花ちゃん、これからもベベキャンをよろしくね。






↓こちらは、「ほおずき」。 

母の友達が作ってくれました。本物のほおずきの

緑の部分を腐らせて?漂白したものだそうです。

なんで、赤い所は、赤のままなのだろうか・・・?

img20131011_200022.jpg






「明日もがんばる、訪問販売・・・?」by ベベ






またまた、暑い暑い一日にほにゃにゃな感じだった
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

べべちゃん&キャンちゃんお友達にあえて良かったね。
キャンちゃんもクンクン・・・かわいいね。
どんどんお友達作って楽しくやって行くんだよ~。

三連休ですね。
テクさんはどんなお休みかな?
我が家は日曜日から伊豆へ久々の旅行です。
その帰りに静岡へ向かいパピーちゃんと対面。
う~~縁がありますように!!

もうじきです(^^)楽しみ~~。
キャンちゃんみたいなかわいい子とめぐり合えますように!!
テクさん待っててね(^^;)

ララ&リリーさま

三連休、旅行ですか~、いいですね~。
しかぁ~もぉ~、パピーちゃんとお見合いだなんて~。
いよいよですね~。

ご家族で、楽しんで来てくださいね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR