ベベ&あいさつ

今日は、ジャスティンくんが会いに来てくれましたよ。



ベベ  「オレの妹デシ。」

ジャスティンくん「うん、キャンちゃんだよね。

         ブログ、見たよ~。」







ベベ心の声「キャン・・・、

          ちゃんと挨拶しろデシよ。」

キャン  「ボキが、キャンデチ。遊んでくれデチ。」

ジャスティンくん「ベベちゃんみたくお転婆さんに

         なりそうな予感・・・・・・。」

(ジャスティンくん、大当たり~。)

img20131010_191731.jpg

ジャスティンくん、やさしく接してくれました。






ベベキャン 「また、来てデシね~、デチね~。」

img20131010_191830.jpg

みんなが、ベベキャンを応援してくれています。

こんなに、心強くありがたいことはありません。

会いに来てくれるお友達。

ブログで応援してくれるお友達。

心でつながっていてくれるお友達。

皆様に感謝、感謝です。







「明日もがんばる、友達100人出来るかにゃ?」

             by ベベ






♪今は~もう秋~♪、のはずが暑くて、へ?と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

めちゃかわいい~~~(^^)
今夜も家族でメロメロだよ~。
キャンちゃんもべべ姉ちゃんの教えで沢山のお友達が出来るね。
いい事だよ~。
沢山、遊んでもらうんだよ~(ごめんなさい!!しっかり親気分^^;)
べべちゃんとキャンちゃんが並んでお友達を見送る後ろ姿すごく気持ちが伝わるよ。
『また来てね~』って。
なんて、かわいいんでしょう~。

べべちゃん・キャンちゃん・テクさんとこんなに仲良くなれて、毎日楽しみで幸せで・・・
こちらこそ感謝!!感謝!!だよ。
テク一家バンザイ(^^)大好きよ。
       
             ララ&リリ-一家より

No title

いつも読み逃げ専門でした…。
べべちゃん、キャンちゃん、仲良しでかわいいですね…。
横たわる、じいちゃん達の姿眺めながら、
「この子たちも、パピーの時は走り回ってたんだろうね~。」って思います。

これからも、楽しみにしています。
べべちゃん、いいお姉ちゃんしてますね…♪

ララ&りりーさま

いやぁ~ん、この歳になっていきなりコクられてしまったっ。(汗っ)
こんな、つたないブログを楽しみにしてくださり、すみませんっっっ。

お友達、キャンにもたくさん出来そうです。
ベベもキャンも人間よりワンコの方が好きみたいですよ。

ママさものお家にも、もうすぐですね~。
ご紹介、楽しみにしていますね。

あすかママさま

こちらこそ、ご無沙汰してしまい、申し訳ないです。

FBのほうで、ドリーくんの事は、存じています。
回復著しく、よかったです。
先生も驚かれるくらいなんて、すごいですね。

そうですよね、誰にでもパピーの頃があったわけで・・・。
ワンコが歳をとるのは、早いとつくづく感じます。

パパさま、ママさま、お身体気をつけてください。
応援、ありがとうございます~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR