ベベ&お仕事

キャンが来てから、というわけではないのですが、

「警戒中」のベベ。

そして、ゲージで、お昼寝中のキャン。








夕方、母と共にお世話になっている方が、

ベベキャンの応援に来てくれましたよ。

img20131009_174744.jpg

とても、立派でおやさしくしっかりされた方で

「こんな女性になりたいな~。」と、

私の目標の女性です。



ベベには、「い~い、お姉ちゃんだね~。

      いい子だね、いいこだ~。」と

      褒めてくださり、

キャンには、「かわいいね~。かわいいね~。

       ありがとうの気持ちを
  
       持っていないとだめだよ。」と

       目を見て話して下さいました。



そのお陰か・・・。夜ご飯のあとのチッコとウンP,

大成功~っっっ!!  素晴らしいっ!!

恐るべき、〇〇さん効果っ?!






「明日もがんばる、道徳授業。」by ベベ






またまた、蒸暑い一日にビックリな?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃんも自宅警備が趣味ですか?
ロンと趣味が同じですね。
ロンはワンプロできないんですが、べべちゃんはさぞかし強いのでしょう。 
ほら、「イチ、ニ、サン、シ、アル○ック」
目からビーム出していたのは、べべちゃんじゃなくて蘭ちゃんだっけ。

キャンちゃんはもうトイレを覚えたなんて、とってもおりこうさんです!
先日のシート敷き詰めには笑わせていただきました。
あれではまるで、バージンロード(*^_^*)
でも、もう要らなくなりましたね。

こんにちは(^^)

今日もべべちゃん・キャンちゃんとってもかわいいよ(^^)
我が家は家族で、テクさんのページ見ています。
娘が大ファンです(^^)

べべちゃん・キャンちゃん誉められたの。
良かったね~。
いい子だもんね~(^^)
ありがとうの気持ち、私達人間も大事にしたいですよね。
この子達にめぐり合えた事も『ありがとう』よね~。

べべちゃん何、警戒してるかな?
お昼寝中のキャンちゃんの事守ってる??

かわいいかわいいべべちゃん・キャンちゃん明日も沢山遊ぼうね。

OK! OK! 大成功!お利口さん

べべちゃん&キャンちゃん テクママ

こんにちは(*^^*)

ヤッター!V(^_^)V

キャンちゃん、お利口さんでしたね
段々と上手になっていきましょうね
ガンバ!ガンバ!ガンバ!

応援していますから。^o^

べ〜べ〜ちゃん!大きくなったね。
頑張って警備してくださいね。
偉い!偉い!偉い!^_−☆

少し残念なことが有りました。
昨日、ショップから電話があり
わぁ〜!可愛い子が来てくれる。って思ったら…
姫ちゃんの父方の兄弟の方にしか
赤ちゃんがいなくて、その子達は
もう お家が決まってしまったそうです。(/ _ ; )
兄か弟の子は、11月終りに生まれるので 私の所には来年1月終りになるそうなんです。えぇ〜!って感じです。…待つか?どうしようか?考え
他で考えることにし、他で頼んできました。
この間 抱っこした子もいたし。

姫ちゃんに似た子も迎えたいし、
とっても複雑です。

両方 迎えれば良いですよね。^_^

決めた!うぅ〜ん。男の子と女の子
にして…赤ちゃんを授けてもらいましょう。(≧∇≦)

こんな風に考えたら複雑な気分でなくなりました。+思考で行こう。

杏香ママ待ってま〜す。T^T

では、またねぇ〜(^^)/~~~

ボビン母さま

お返事、遅くなりました。

バージンロード、と言えば、ボビン姉さま、も・・・?
って、チッコシートからの連想、まことに申し訳ありません。
「お嫁さん」、いいですね~。
きっと、美しい花嫁姿でしょうね~。ご両親さま、これぞ嬉泣きですね。
おめでとうございます。


「アルベック」、がんばっています。と、ともに、
「ワンワンワン」が、激しくなり、困ってもいます。
3歳も近くなり、「縄張り意識」がたかくなっているのでしょうか・・・。
人が(犬が)変わったように吠える時もあります・・・。
まるで、「仁義なき戦い?」のようです?

ワンプロ、さすが「イケワン」のロンくんは、興味ないのでしょうか?
それとも、ベベみたくしつこく誘う子もいないのかしら。

一度、お手合わせ、お願いしたいです。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

そうなんですよね、人間も「ありがとう」の気持ちを
忘れてはいけないんですよね~。
ママさまも、ご高齢の方と触れ合う事が多いいので
よいお言葉を伺える事、多いのでは・・・?

キャンより、ベベをねぎらってくださる方が多いです。
やっぱり、年長のベベの苦労?を思っての事でしょうか・・・。

娘ちゃま、おばちゃん、がんばりますね~。
いつも、ありがとうね~。

杏香ママさま

お返事、遅くなりました。

三歩進んで二歩下がる。という感じです~。

パピーちゃん、残念でしたね。
でも、その子達は、あちらのお家で幸せに暮らせますね。

杏香ママさまが、待ってらっしゃる間にもっと素敵な
ご縁がありますともっ。
待つのは、お辛いでしょうし、寂しいと思いますが、
ウンPロードを思い出して、笑ってください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR