ベベ&お初

どうやら、キャンは、お外が苦手らしいので、

早いうちから慣れてもらったほうがいいかな、と

ベベちゃんのカートを借りて、母といっしょに

「女4人」で、お散歩に行きましたよ。








「ボキ、らくちん。ベベちゃんがカートを

 貸してくれたデチよ。」   by キャン

img20131008_152534.jpg

キャンが小さすぎて、カートがスカスカだね。






帰りは、ベベちゃんが乗ったよ。

・・・・・という事は、子分のキャンは・・・?

img20131008_152548.jpg

「兄貴、ボキがカートを押しますデチ。 」by キャン






「明日もがんばる、親分家業。」by ベベ






今日は、暑くなって驚いたベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

今日も更新ありがとうテクさん(^^)
べべ&キャンちゃんかわいすぎ~~
テクさんのページ家族で楽しみに見てます。
我が家のパパもメロメロで見てます(^^)

私も、今になってララを亡くしたペットロスでね~。
ちょっと心寂しいです。
やはり、供養祭に行ってからダメだわぁ(;;)
でも、こうして皆さんのブログのかわいい子達を見せて頂くと元気出ます。
特にテクさんのページは凄く楽しみでね(^^)
べベ姉ちゃんもかわいいね~とっても綺麗な子だね。
カートも交替でおりこうさんだね。
キャンちゃんもお外のいろんな物にふれて大きく成長してね。
テクさん本当に毎日ありがとうね(^^)
でも大変な時は休んでね(^^)

すごい、キャンちゃん!

その年でもう、カートが押せるようになったのね・・・・
今日のように日傘が必要な日には傘だってさせるように
なるかも・・・・
頼もしいわ~
ぜひ、うちの「何もしな~いお嬢」にも教えてちょうだい!!

わぁ〜♪ 可愛い!

べべちゃん&キャンちゃん テクママ

こんにちは(*^^*)
今日は、台風の雨が時折強く
こちらは 降っています。
べべちゃん&キャンちゃん地方は
大丈夫でしょうか?

キャンちゃん!良い物に乗っていますね。
可愛いです!すごぉ〜く 可愛いなぁ
楽しんで乗っていますか?
新幹線に乗れるように練習して
下さいね。

べべちゃん!大きくなりましたね。
乗り物が 少し小さく見えます。^_^

懐しいですね。(*^_^*)
べべちゃんのが、色も形も素敵でしたので あっちこっち探して歩いたことを 思い出します。☆〜(ゝ。∂)

姫ちゃんのは、どうしようか?
悩んでいます。
次の子には、使えないし。(-。-;
はひふへほぉーーーー( ̄O ̄;)です

2人乗りが、必要になりますね。

お散歩 大好きな子になって下さいね

では、またねぇ〜!

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

ご家族で、「ベー子な毎日」をご覧頂いているなんて、
恐縮です~。 なんだか、恥ずかしい感じ・・・。

ララ姉ちゃんの事、忘れるわけないですし、そんな事出来ないです。
一言に「ペットロス」と言っても、人によって「症状」が違うでしょうし、
その時は、大丈夫でも、しばらくしてから、と言う事も
あるでしょうし・・・。
悲しい時は、泣いて下さい。
ママ様には、同じ気持ちのご家族様がいらっしゃるのですもの、
大丈夫ですよ。


リリーちゃんとパピーちゃん、楽しみですね。

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

まかしときなっ、
キャンは、日々、子分への修行を積んでいますから・・・。
(そんな事だったら、アニマルプロテクションさんに
 返すように言われちゃうかしら・・・。)

蘭ちゃんも、花嫁修業?励みませう?!

杏香ママさま

お返事、遅くなりました。

お陰様で、ベベ地方、ちょっと風があっただけで
被害は、ありませんでした。
自然は、こわいですよね~。

ベベキャンの「新幹線の旅」は、叶うのでしょうか・・・。
その場合、カート二台は、無理なので、ベベがカート
キャンは、バッグインでしょうか・・・。
車の方が、いいかもです・・・。

姫ちゃんのカート、今度来てくれるパピーちゃんに
お下がりで、よろしいかと。姫ちゃんも、「使ってくだしゃい~。」
と言ってくれますよ~。  姫ちゃんの臭いがあった方が
パピーちゃん、安心するのでは?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR