ベベ&背比べ

「オレ達、こんなに大きさが違うデシよ。」

               by ベベ



「ボキ、もっと大きくなるデチよ。」

               by キャン






「明日もがんばる、栄養補給。」by ベベ






私事ですが、着付けの技術チェックを無事に

通過できてほっとしている日曜日でした。






勝手にオヤツの袋をあけて、たっぷり食べてしまった
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

かわいいなぁ~(^^)もう、ほっこり~~。
べべちゃんすっかりお姉ちゃんね。
今日も娘と釘付けだよ(^^)
娘もデレデレ~。(テクさんありがとう)

多頭飼いって大変じゃない?って良く言われるけど案外なんとかなっちゃうんですよね。
私は、凄く家族がまとまったな~って思うの!!
仕事に忙しかったパパもしっかり癒されて疲れもクリア出来てるし、子供達も優しくなったな~って思います。何かと協力してくれます。
テクさんのお家もどんどん変わるよ~。

我が家も今日、お座敷にパピーのハウスを作ってトイレも置きました。
リリ-にも配置慣れしてもらおうと思ってね(^^)
懐かしの自分のパピーの頃の匂いクンクンしてました。
我が家もいよいよです。
楽しみです(^^)
名前が決まらないよ~~!!(ルル・くぅ・シェリ-・メイ)いろいろ候補が上がっています。悩むよね~。
ちなみにまたまた女の子です。

テクさん着物素敵ですね。
技術身に付けておけば役立ちますよね~。
いいなぁ~(^^)

No title

着付けの技術チェック無事通過おめでとう♪

おちびちゃんが来て、べべちゃんがお姉ちゃんに見えるデシ♪
二人ともカワイイねぇ~♪

ララ&リリーさま

準備万端ですね~。
待ち遠しいですね~。ワクワク。

ママさまの仰るとおり、家族が「一致団結」しますよね。
実は、ベベの飼い主である「兄ちゃん」も弟も
ワンコ嫌いだったんですよ。
なぜだか、兄ちゃんがベベを飼うことになり、弟も
かわいく思えるようになってきたのです。
恐るべし、ワンコの魅力っ!!

着付け・・・、実は、動機が不純ナンですが、
やるなら「看板」までと思いがんばりました。
今は、振袖の着付けの勉強中なのです。テヘッ。

miyaさま

「おめでとう」をありがとう~っ。

そうなの、ほんとうに「おチビちゃん」で。
名前の候補に「チビ」が、あったくらいでして・・・。
もう少し、大きくなってほしいな~。

もう、K商店街には、来ないのですか~?

No title

>もう、K商店街には、来ないのですか~?

呼ばれれば行くよぉ~♪(笑)

miyaさま

K商店街、もっと盛り上がってくれると
いいのだけど。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR