ベベ&応援っ

10月5日(土)12時~15時

川崎市  東扇島東公園にて

RADAC

↑ RADACさんの里親会があります。





ベベからは、フリマ用品としてこちらを。

題して・・・

「ワンコとオヤジのお揃いハロウィン蝶ネクタイ

       これで会社に行ってください~。」

img20131003_183408.jpg






ワンコ用、オヤジ用、どちらも首周りの調節が出来ます。

残念ながら、「一点物」となっております。

どなた様もお早めにお買い求めください。(笑)

img20131003_183423.jpg

売り上げをワン、ニャン達の保護活動に役立てて頂きます。

RADACの皆様、宜しくお願い致します。

ワン、ニャン、幸せ探し、がんばれ~っ!!!








「オレ達もがんばってるデシよ~。」

              by ベベキャン

img20131003_183443.jpg






「明日もがんばる、共同作業。」 by ベベ






今日は、ランちゃんとピクシーくんがきてくれて
うれしいベベにポチッとお願い致します。
(残念ながら、写真がないのです~。)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ハロウィン蝶ネクタイかわいいですね~。
すぐ売れちゃいそうですよ(^^)
売り上げが沢山あるといいですね。
ワンちゃんネコちゃん幸せになれますように。

今日もべべ&キャンちゃん遊んでますね~。
いい感じ(^^)
ララ&リリ-みたい(^^)懐かしいな~。
リリ-が来た頃良くこうやって遊んでました。
パパの靴下もどこまで伸びるの~~って感じでした。
その靴下を履いて行っちゃうパパもどうかしてるわぁと見てました(^^;)

キャンちゃんはトイレトレーニングどうですか?
甘えて無駄吠えはしませんか?
私も、再来週パピーを迎えるにあたっていろいろパピーの事忘れちゃってね~(^^;)
テクさん教えて下さいよ~~。
リリ-は来た頃寂しくて抱っこしたくて鳴いて鳴いて大変だったの。
ハウスを段ボールで囲って外の様子があまりわかって興奮しない様にしたりしました。
トイレも失敗が多くて、ストレスからかうん○を食べちゃったりしてちょっと手がかかりました。
ここまで大きくしちゃえば楽ですけどね~。

テクさんのお友達もパピーちゃん迎えるのかな(^^)
いろんなパピーちゃん話で嬉しいですね。
テクさんいろいろ教えて下さいね。
本当、パピーちゃんの頃の事忘れてる私です(^^;)

べべちゃん&キャンちゃん今日も沢山遊んじゃおうね~(^^)

ガンバレ!ガンバレ!べべちゃん&キャンちゃん

べべちゃん&キャンちゃん テクママ

こんにちは(*^^*)

テクママ、ハロウィンの蝶ネクタイ
良いのができましたね。(^_−)−☆

デザインも色も素敵です!
ワンコの足跡 ホネ可愛いです。

何でも出来ちゃうテクママに
拍手!パチパチパチ\(^o^)/

ワンコちゃんネコちゃんの為にも
完売すると良いですね。o(^▽^)o

べべちゃんとキャンちゃん本当に仲良しさんですね。V(^_^)V

お姉さんのべべちゃんが賢いんです
ね。^_−☆
妹ちゃんのキャンちゃんが甘え上手なのかな?
どちらの子もお利口さんだね。
何時迄も仲良し姉妹でいてね。

杏香ママは、
べべちゃんとキャンちゃんが
大好きです!

じゃあねぇ〜!
また、楽しみにしています。
(^^)/~~~

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

ママさまのお家も、決定ですねー。
ママさまでしたら、すぐに、パピー時代の勘が戻られますよー。

リリーちゃん、どんな、反応をしてくれるか、楽しみですねー。

パパさま、また、引っ張りっこ後の靴下をはいてくださいね。

キャンは、いまのところ、おトイレは、
失敗ばかりてす。が、わが家のカーペットは、こわけ?にあらえるので、大丈夫~。
トイレシートが、減らないという事実~。

ちょっと、クンクンしますが、すぐに、あきらめて、おとなしく、寝てくれる
おりこうさんです。

杏香ママさま

お返事、遅くなりました。

べべキャンも杏香ママさまが、
「大好きデシ、デチ」

あまりに、べべが、いい子過ぎて、
かわいそうな気持ちもありますが、
今日、まったりしているべべに、キャンが、つっこんだら、べべが、初めて怒りました。キャンも反省したみたいでした。
でも、その後、仲良く遊んでました。
こうして、姉妹らしく、なっていくのでしょうね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR