ベベ&お姉さん

「ベベちゃぁ~んっ!!」 by キャン

ドドドドド~ッ!!








「待ってデチ~ッ!!」  by キャン

ドドドドド~ッ!!

img20131002_170519.jpg






「もう、夜だから、これで静かに遊ぶデシよ。」

               by ベベ

img20131002_170647.jpg






「ベベちゃんに貸してもらったデチ~。」
 
               by キャン

img20131002_170713.jpg






「明日もがんばる、おりこうさん。」by ベベ






自分よりお転婆さんのキャンにオヨヨ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

テクさん、かわいすぎ~~(^^)
見ていてデレデレすよ。
我が家の娘もテクさんのページ凄く楽しみにしています。
今日も、一緒に見てケラケラ笑っちゃったよ~(^^)
べべちゃんちょっとずつわかって来ているのかな?
べべちゃんもまだ若いから遊ぶでしょうね~。
我が家にもさ来週かわいい子が来そうですが、リリ-はもう10歳だから遊ばないかもしれないなぁ~。
でも、どんなお姉ちゃんになるのか凄く楽しみです。
かわいいよね~テクさん。
毎日楽しいでしょう。
キャンちゃんもまたかわいいね~。
いい子見つけましたね。
毎日テクさんのページ楽しみです。
パソコン開いたら、まずテクさんのページチェックです(^^;)
テクさん更新頑張って。
忙しい時は2ショット一枚でもいいわぁ~。
様子を教えて教えて~~(^^)

ララ&リリーさま

ええーっ、ママさんのお家にも、
パピーちゃんがっ?!
すごいすごいっ。
ますます、楽しみですっ。

べべとキャンは、2才半ちがうんですが、
リリーちゃんと、パピーちゃんは、
10歳違いになりますね。
どんな姉妹になるか、ワクワクです。

娘さんも、見てくれてる、
「べー子な毎日」、毎日、続けますよー!
これからも、よろぴく~でし。

可愛い 追いかけっこ!

べべちゃん&キャンちゃん テクママ

こんにちは(*^^*)
追いかけっこしてる 4枚のお写真
本当に可愛いですね(≧∇≦)
思わず笑ってしまいました。アハハ

お家の中は、賑やかでしょうね。
良いなぁ〜!♪(v^_^)v

うちは、まだ連絡が来ないので
ヤキモキしています。
9月に産まれていたら…10月終り位
ブリーダーさん任せだそうです。

私も、早くと思う反面…
不安が一杯なので…姫ちゃんみたい
に天使なってしまわないか?…と。

他のショップをいろいろ見たり…
ワンコちゃんを抱っこしている方を
見ると…私には、いない!と思うと
寂しいやら哀しいやら…(/ _ ; )
ペットロスですね。

もう…こんなに哀しいなら飼うのは
やめようか、悩みましたが
姫ちゃんが生まれかわって
また、うちの子になってくれること
を願い考えを変えました。

教えて頂いた…時薬が効いてきたようです。
有難う御座いました。m(_ _)m

それで…名前は
私は、クィーンがいいなぁ〜なんて思っていたら ダメだそうです。アハ

「小町」うののさららで 「さらら」
「ティアラ」「パール」など
楽しんでいます。笑顔になります。

で、夢の中でお逢いした駅は…
私も…何処だろう?と、考えていま
したが…わからず…多分…東京駅で
は…無いかと思います。
大きい駅でしたから。
夢って、面白いですね。o(^_-)O

もう一つ、レディは頑張ってくれています。
良く食べ、良く寝て16才!
「♪レディは16だぁ〜からぁ〜♪♪」
でも、もう16才ですから…。
ギネスに載る位頑張って欲しいです

長々と、失礼しました。m(_ _)m

では、今晩も楽しみにしています。
テクママ、笑わせて下さいね。

じゃあねぇ〜!(^^)/~~~


杏香ママさま

レディちゃん、
「16だから~♪」
暑い夏を乗り越えてくれましたね~。
まだまだ、元気でいてください。

時薬、漢方より、効き目があらわれるのが、遅いのかもしれませんね。

クイーンは、杏香ママさまなので…。
名前を考えることって、ワクワクします。
かわいい、パピーちゃんは、いつきてくれるでしょうか。「指折り数えて」、です。
私も楽しみにしています。

再会できるとしたら、東京駅でしょうか。
あいや、やはり、お城でしょうか~。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR