ベベ&RANRAN

ランくんと、








蘭ちゃんが、

ベベとキャンの応援に来てくれましたよ。

img20131001_195733.jpg






「オレ達、いい感じデシよ~♪」 by ベベ

img20131001_195752.jpg

ランくんも蘭ちゃんも、キャンのパピー攻撃に

よく耐えてくれました。どうも有り難うね。








「明日もがんばる、挨拶回り。」 by ベベ






一日、一日、成長しているベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

今日のべべ&キャンちゃんもとってもかわいいですね。
キャンちゃん、パピーのうちに、いろんなお友達と触れ合うの大事です。
我が家のララ姉ちゃんは、わりと箱入り娘で育てちゃったので、大きくなっても他のワンちゃんが駄目でした。
それを反省し、リリ-は触れ合いを大事にしたら、今でも平気です。
べべちゃん、少しキャンちゃんに慣れたのかな。
こうやって距離を縮めて行くんでしょうね~。
一日、一日の2ワンの成長が楽しみですね。
明日は、どんな感じなのかな???
とっても楽しみです(^^)

お友達いいねぇ〜。

べべちゃん&キャンちゃん テクママ

おはよーございます。(⌒▽⌒)

べべちゃん&キャンちゃん
お友達が応援しに来てくれて
良かったですね。
羨ましいです。

うちの子達は、箱入り娘だったので
お友達はいなかったのです。
今、思えば可哀想でした。

テクママのブログを拝読させて
頂いて、お友達が沢山いることの
良い事に改めて気付きました。
反省!反省!

可愛いお友達が沢山のべべちゃんが
いて、キャンちゃん良かったですね
可愛い!可愛い!キャンちゃん。

可愛い!ラン君
可愛い!蘭ちゃん
近くだったら、うちの子とも
お友達になって欲しいです。
べべちゃん&キャンちゃんのお友達になりたいなぁ〜。

今日も、仲良し姉妹
元気に沢山 遊んで下さいね。

じゃあねぇ〜(^^)/~~~


ごめんなさいEEEE

突然、覗いて、その上、上がり込んでしまって・・・・
そして、そして、無礼の数々・・・・
あ~、やっぱ、「反面教師」だわ~
これに懲りずに??!!
また、遊んでね~

意外にも蘭が「自分よりちっちゃい子」にお姉ちゃんぶりを発揮
できたことは、驚きでもあり、母としてのうれしい大発見でも
ありました!!

長女の自覚に目覚め始めたべべちゃん、ちんま~いかわいいキャンちゃん、巷で評判の「美人姉妹」と、なること太鼓判!!太鼓腹ではありませぬ

もう少ししたら、お外で三つ巴のぶつかり稽古・・・・できるかな~
キャンちゃん、今のうちにべべ姉さんにみっちり仕込んでもらっていてね~
砂嵐広場で・・・待ってるぜぃ!! (by 偉そうな蘭姐さん)

ララ&リリーさま

ベベとキャンの毎日を楽しみにしてくださり、
ありがとうございます。

思い出せば、ベベがまだ、お散歩はじめの頃、
潮干狩りの時期だったと思います。
ランくんママが声をかけてくださったのです。
(ランくんママの手には、アサリの入った袋が・・・。)

その時、車の音とかいろんなものに触れさせて
見せてあげたほうがいいよ。と教えてくださったのです。
その時は、ホーホーと聞いていただけでしたが、
本当にそういったことが、大切なんだなと、あとになって
しみじみ感じます。
お陰様でベベは、お外とお友達が大好きです。

リリーちゃんとベベとキャンがご対面できたら・・・。
きっと上手にご挨拶できそうでうすね。

杏香ママさま

「箱入り娘だったのです。」
レディちゃんも今は、姫ちゃんと一緒なのですか・・・。


今度、来てくれるかわいこちゃんのお名前は、もう
決められましたか・・・?
きっと、高貴なかわいらしいお名前を考えてらっしゃるのでしょうね~。


本当に、お家が近かったなら、すぐにお会い出来ますのに。
夢でおあいした駅は、どちらの駅だったでしょうか・・・。
やっぱり、東海道新幹線だったてしょうか・・・。

蘭はは~さま

いえいえ~、また是非、ご近所お誘い合わせの上、
お立ち寄りください~。って、そんなに、入りきれないけど・・・。

そうなのです。蘭ちゃんのお姉さんな表情には、
私もびっくり、感動しました。(失礼っ。)
この調子なら、カシマシ珍道中も行けそうですね。

もも隊長の面談は、まだですが・・・。
キャンが入隊したならば、蘭ちゃんは、昇格でしょうか・・・。

美人姉妹~。太鼓腹~。
キャンのお陰で、ほんとに賑やか。
私もボケボケしてられません~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR