ベベ&キャン

夕方みたいだけど朝日の中の二人。

なんか、よそよそしい感じ、でしょうか。








夕方、早めに雨戸を閉めてからの二人。

キャンが初めてベットに上がりました。

そして、これは、世に言う「ワンプロ」でしょうか・・・。

img20130930_183928.jpg

少しずつ、仲良し姉妹に近づいているでしょうか・・・。

がんばれ、ベベキャン!!!






「明日もがんばる、子守役。」by ベベ






パピーの動きにちょっと慣れたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

う~~ん(^^)べべ&キャン姉妹かわいすぎ~~。
こうやって少しずつ、お互いが安心だと思えて慣れて行くんですよね。
べべちゃんもビビってそうで、実はキャンちゃんの様子じっと伺ってるんでしょうね~。
自然に遊ぶようになりますよ(^^)
我が家もヌイグルミやパパの靴下の引っ張り合いが凄かったです。
あ~私もパピーちゃんほしいです。
子犬ちゃん最初から育ててみたいです。
大変かもしれないけど、言う事聞いてくれたりするとかわいいですよね。
べべ姉ちゃん頑張れ~~。
応援してるよ。
テクさんもネ(^^)ファイトv-427

可愛い!

べべちゃん&キャンちゃんテクママ

こんにちは(*^^*)
妹ちゃんができて
おめでとうございますV(^_^)V

本当に可愛い!可愛い!
またまた、白い豪華な襟巻きを
巻いた子ですね。
仲良し姉妹のお写真 お話しを
楽しみにしています。

私の所にも姫ちゃんの妹か姪が
来てくれる予定です。
待ってる所です。
早く来てくれないかなぁ〜。
不安で一杯ですが、楽しみにしているんですよ。

それと、姫ちゃんが夢の中に出て来てくれたんですよ。(≧∇≦)
広い駅でテクママとピンクの帽子を被ったべべちゃんに逢えました。
元気にペキニーズステップで歩く
姫…。お互いが笑顔で…、
嬉しい夢でした。夢に感謝です。

これから、べべちゃんのお姉さんぶりとキャンちゃんの可愛いところを
楽しみにしています。
テクママ 大変だと思いますが
頑張って下さいね。



ララ&リリーさま

ママさまが仰るとおり、お互いに安心できる存在だと
わかれば、自然に一緒に遊んだり、くつろいだり。するように
なるのでしょうね。
ベベとキャンは、まだまだ、始まったばかりですが、
なかなか、いい感じだと思います。
ママさま達の応援を受けて、がんばります~。
いつも、ありがとうございます。

ママさまのお家にもパピーちゃん、来そうな予感?うふふ。

杏香ママさま

姫ちゃんが、夢にっ!!
姫ちゃんとの再会、よかったです。
しかも、姫ちゃん、泣いてなかったのですよね。
よかった。

姫ちゃん、次の子を迎えることに賛成なのですね。
だから、ママさまの夢に出てきてくれたんです。
妹ちゃん?姪ちゃん? 杏香ママさまのお家に
来れて幸せですね。

ベベと私まで夢に登場させていただき恐縮です。
姫ちゃん、出演許可も出してくれてありがとう。


ベベとキャン、ドタバタ姉妹になりそうな予感です。

ぶふ・・・

ワンプロ?

早くも・・・ですか?
すっかり仲良し姉妹ね!

サヤリルも母娘爆走してワンプロすると
大満足の笑顔になります!

ワンプロってガウガウやってるけど
ワンコ同士の愛情表現だったり
ストレス解消なんでしょうね~~~

マザーさま

はい、体格差はありますが、キャンは、運動神経が
よいようで・・・。
ベベも以外や以外、上手に手加減しているようです。

サヤリルちゃんと思い切り走らせてあげたいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR