ベベ&ご報告

左側のセーブルパピーちゃんは、誰でしょう~。






大事な事ですが、今日は、手短に失礼いたします。

今日、ベベに妹が出来ました。

皆様、いろいろと教えてください。

どうぞ、よろしくお願い致します。






「明日もがんばる、姉ちゃん家業。」by ベベ






やきもち焼きに変身しそうなベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

べべちゃん、教育係頑張るのだよ!

テクさん、これから賑やかになりますね~\(*⌒0⌒)♪

れセ香母さま

ありがとうございます。

私が、一番、緊張してたりして…。
以前、母さまに教えて頂いた事を
忘れずにがんばりますっ。

べべにも手伝って貰いますっ。

No title

えっ!べべちゃん、お姉ちゃんになったんですか?
おめでとうございますヽ(^o^)丿

べべちゃん、ちょっとビビってる?
気が付いたら仲良し姉妹になっていますよ♪

妹ちゃんのお披露目楽しみにしていますね(^^♪

妹は強いよ、とシンバが申しております(笑)

No title

ベベちゃんがお姉ちゃんに\(◎o◎)/!

ご報告って書いてあったから、フリマの事かなって見てみたら。。。
おめでとう(*^_^*)
初対面の様子聞かせて下さいネ。

ベベちゃん、ウフフ♪頑張ってね!
ちゃんと私がお姉ちゃんだよ~って言いなさいね^m^

これからのお話楽しみ~(*^_^*)

テクさんも、頑張ってね!!

No title

よくぞ決心されました!

べべちゃんがしっかり後ろで監視してるから、大丈夫です。
「明日もがんばる、鬼教官」

嘘うそ! べべちゃんは優しいおねえさんになれます。
それより、パピーちゃんに振り回されて、テクさんが転ぶことがないようにお気をつけください。

パピーちゃんのお名前を教えてくださいね。

No title

当たり前ですが、小さい~、かわいいです~。

べべちゃんのたくさんのお友達にも可愛がってもらえますね!

将来(気が早い)、一緒に追いかけっこしてる姿が目に浮かびます。

べべちゃん姉妹のこれから、楽しみにしています。(*^o^*)

こんにちは(^^)

べべちゃん良かったね~妹が出来たの。
テクさんもまた、生活が変わりますね。
私もリリ-が来た頃を思い出します。
ララはリリ-を優しく受け止めてくれました。
べべちゃんもおっとりしていそうだから、優しく受け止めてくれたんじゃないかな。
我が家も2ワンいたので、アドバイスは・・・
なんでも、べべちゃんからすることです。
餌・おやつ・抱っこ・散歩・・・なんでもべべちゃんからです。
そうすると私の方が上なんだって自覚しますよ。
酷いやきもちもなくなります。

我が家も、来月シルバーシオンからミニシェルを迎えるかもしれません。
シルバーシオンはパパの夢なんです。
リリ-の為にもやはり我が家は2ワンいないと寂しすぎます。
まだ、考え中ですが決まれば行動が早い我が家。

テクさん、2ワンになって困ったら、我が家の経験話聞かせますよ。
声かけて下さいね。
テクさん頑張って!!
これからのブログアップ更に楽しみです。

うわぁ(^○^)
べべちゃん お姉さんになったのね!!おめでとう(*^^*)
こういう嬉しいご報告はいいね!
お名前は何かしら?
仲良し姉妹の誕生ですね♪

シンティアママさま

はい、べべに妹ができました。
小さな小さなシェルちゃんです。

おっしゃる通り、べべ、びびってます。
接し方がわからないようです。

妹との、よい関係の築き方、
シンバくんに、教わらないと(  ̄▽ ̄)

ご対面できる日を楽しみにしています。

ふふふ

ガラス越しですが・・・・とても、ちいちゃなおとなしい子ですね!
べべちゃんが大きく見えましたよ~
蘭も仲良し姉妹のお散歩にお供させて下さいね~
「反面教師」として、雇って下さいな~!!
早くしないとすぐに大きくなっちゃうから、また、覗きに行っちゃおう~っと!!
と、とても迷惑な話ですね!

のあロコママさま

のあロコ姉妹を見習ってがんばりますね。

多頭飼いって、憧れだけでは、なかなか
難しいとおもっていますが。

みなさん、見えない所で努力されているのだなぁ、と感じる昨日、今日、です。

のあロコちゃんと対面できる日を楽しみにしています。

ボビン母さま

「よくぞ、決心」、なんて…。

私に出来るか、出来るの?。ほんとに?、
と、問いかけの毎日でした。
けれど、スタートしました。
気負わず、手を抜かず、今に感謝して、
がんばります。

かわいい、ワンコが、二人もいるのですから、楽しい毎日なのです。

「鬼教官」、逃げ腰です。
パピーの扱いが、わからないのでしょうね。
何はさておき、私が転ばない事が、大切ですね。(笑)

No title

もしかしてテクさん、多頭飼いでしか~!?
羨まし~でし!
べべちゃんもお姉ちゃんになったんですね☆

かるび。さま

お返事、遅くなりました。

そうなんです~、本当に小さいのです。
ベベが3ケ月の時は、すでに両手で抱っこしないと
いけませんでしたが、キャンは、片手で「ひょいっ」です。
もともと小柄な子みたいで、あんまり大きくならないと思います。
志だけは、大きく育てよ~、キャン!!

そうです、私も二人で走る姿を早くみたいです。
今は、トイレトレーニングの毎日となりそうです。

ミーちゃん、ブーちゃんとご対面出来る日を
楽しみにしています。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

貴重なアドバイス、ありがとうございました。
経験談は、本より、ネットより、参考になります。

うふふふ、リリーちゃんにも、弟?妹?が出来るのかしら・・・。
もしそうなったら、賑やかになりますね。
リリーちゃんもさみしくなくなるかな?
ママ様もますます忙しい毎日になりますね~。

Berry母さま

お返事、遅くなりました。

そうなんです~、ベベ、突然、お姉さんになりました。
まだまだ、仲良し姉妹にはほど遠いですが、
たくさんの皆さんにご助言頂いたり、応援して頂いたり、
また、皆さんにお会い出来る事を楽しみに
がんばりま~すっ!!

Berryちゃん、さっそく、ほにゃららモールへ行かれたのですか?

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

あはははは~、「反面教師」とは、(笑)
それは、ベベ姉さんの事デシよ~。
でも、ベベの破壊行動も時間がなく?おさまっておりますぞ。

蘭姐さん、(あえてこちらの姐さんで・・・。)
もう少し大きくなったら、遊んでくださいね~。

あ~☆ちゃんさま

お返事、遅くなりました。

そ~なのです、夢の多頭飼いがスタートしました。
ベベにもキャンにも、「迷惑なんだよ~っ」って思われないように
幸せな毎日を送らせてあげないと!!

「ザク」、もう一台いるでしょうか・・・。(笑)

12月には、会えそうですね。
今回は、早朝にお出かけください・・・?(笑笑)

初めまして~

キャンちゃん!

まだ小さいね~
可愛いね~

良かったなぁ~テクさんちの子になれて
キャンちゃん幸せになれるね・・・
なんにも心配いらない~~~

マザーもとってもとっても
嬉しいよ!
ありがとうテクさんご家族皆様!!!

早く会いたいなぁ~サヤリルも宜しくね!遊ぼうね!

マザーさま

初めまして、です~。

キャンです。
どうやら、チビッコシェルティーのようです。

はやく、マザーにお目通り願いたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

ベベ家に来てよかった、とキャンに思ってもらえるように
家族で協力してがんばりま~す。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR