ベベ&暇暇~

今日は、一日、雨でお散歩に行かれませんでした。








「明日もがんばる、自宅警備。」by べべ







照る照る坊主を作りたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ目線じゃなくて、ましてやお顔が見えないべべちゃんの写真って、超レアな気がします。

ベールをかぶったお嬢様は、雨の日にはお外に出ないのですね。
うちの子たちは、雨にも負けず、風にも負けずに散歩に出てます。
先日の台風の時なんか、傘が壊れたのに小夏なんかビクともしませんでした。

「明日は今日の分まで暴れまくるデシ!」とかべべちゃん、思ってたりして。

こんにちは(^^)

べべちゃん、雨の日はお外出れないのつまらないね~。
我が家は外でしかトイレが出来ないために雨でも嵐でも行かないといけないからもう大変で(^^;)
べべちゃんはこんな日はお家で何してるのかな?
リリ-はひたすら寝るしかないみたいです。
それか、食べたくて何かちょうだいなぁ~してますよ。
明日はお散歩楽しもうね~。
また、面白いお話聞かせてね~(^^)

ボビン母さま

お返事、遅くなりました。

「超レア」、なはっ、そうなるかも、デシね。
そ~っと、スマホを取り出して、パチリッ!でした。

雨の日、とくに、雨と風のある日は、たいへんですよ、ね。

今日、偶然、

カンちゃんママ「ベベちゃん、毛が長いから、
         雨の日のお散歩は、大変でしょう?」
     私  「えっ?  雨の日は、お散歩に行きませんけど・・・」
カンちゃんママ「え~っ?そうなの?ウチは、雨の日も風の日も
         台風の時も行くのよ~。」
     私  「えええ~っっっ、それは、たいへん~っ!!」

という、会話をしたところです。
雨の日散歩のワンコと飼い主様、ファイトッ!!

こなちゃん、何気に軽いのですから気をつけてください~。

正解っ、雨降りの次の日は、張り切りますよ~。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

雨の日のお散歩、ご苦労様です。
モフモフのリリーちゃんが、雨の日散歩・・・、
後のお手入れが大変ですね~。

雨の日は、充電の日。
うとうと、船漕いでいますよ。あはははは。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR