ベベ&はいはい

前から思っていた、これ↓。

こんなにクルクルさせなくても・・・・・・。








今日、見つけた、これ↓。

青信号の枠が四角い・・・・・・。

img20130922_225025.jpg






はいはい、ちゃんと前見て運転してくれデシよ~。

img20130922_225051.jpg







「明日もがんばる、安全週間。」 by ベベ







三連休がうれしいベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JAFの会報でこんな感じの写真を集めたコーナーがありましたよ。

四角い信号、見たことないです。それも青だけって、どうしてかしら?

私は、十字路の信号が赤で、直進右折左折可の青い矢印を見るたびに、「バックだけはするなってこと?」って不思議でなりません。

テクさんが転ばないように、べべちゃんはちゃんとナビしてあげてね。

No title

お久しぶりで~す!

あいちゃんちの田舎でも
あの四角の信号見たことあるよ~!
でも車曲がって止めたら見えないような・・・

でもあのクルクルもどっかで見たような???
それも○瀬店って、もしかしてべべちゃん地方で見たかも(笑)

ボビン母さま

お返事、遅くなりました。

JAF~っ、昔、会員になっていました。
そういえば、こういうコーナーありました、ありました。
私は、「危険察知コーナー?」が好きでした。

子供達が小さい時、次男が車の中から鍵を閉めてしまって、
出動してもらった事もありました。  今となっては、楽しい?
思い出です。  (次男とベベ、いたずらな所が似ています。)

母さま、あの信号は、「バックだけはするなっ!」って事
なのですか。  なるへそ~。

主人は、なぜか、車にカメラをつけています。
タクシーとかについているやつです。
必要な事が、あるのでしょうか・・・?

あ~☆ちゃんさま

お返事、遅くなりました。

ええ~っ、〇瀬店付近へいらしたのですか~???
(きちんと消さない、O型の私・・・汗っ)
もしも、もしも、お近くへいらしたなら、ご連絡、くださいね。

四角い青信号、何か意味があるのでしょうか。
渋滞していたので、気がつき、写真撮れたわけですが・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR