ベベ&あ・・・。

二人のかわいい後姿を撮りたいと思ったのに・・・。




「写真、撮るデシか?」  by ベベ

ベベに感ずかれてしまった~っ。







「明日もがんばる、♪振り向かないで~

        〇〇のひ~と~♪}  by ベベ






涼しいとお散歩がたくさん出来てうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃんはモデル業が板に付いているから、カメラの位置を常に確認しているのではないかしら?
小夏はカメラにきがつくと、スーっと横を向きます。
確かに正面よりは横顔がきれいかしら・・・正面から見ると馬面ですもの。

♪ 泣いているのか 笑っているのか 後姿の・・♪
までしか覚えていないのですが、いくつの時だったかな~。

こんな歌ご存じですか?
♪ 振り向かなぁぁぁぁいで~ お願いだぁぁぁぁから~ ♪
ジュリー(またでたジュリー!)の初めの奥さんが歌ってました。

ボビン母さま

お返事、遅くなりました。

写真=おやつ と、思っているのかも・・・?!

カメラが苦手で目線をそらしてしまうお友達もいます。
そうするとせっかくのかわいいお顔が上手に撮れなかったりで、
残念な時もあります。(撮る腕が悪いのですが・・・。)

♪恋の~、バ・カ・ン・ス~♪  の方々のお歌でしょうか・・・?

ボビン母さまは、実は、隠れジュリーファンだったりして?(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR