ベベ&リフォーム?

あれから、鳩さん、来ません・・・・・。なので、

つんつんとのび過ぎてしまった枝を切りました。








キレイになったでしょ~?

img20130913_193622.jpg






「鳩さん、戻っておいで~デシよ。」by ベベ

img20130913_193646.jpg






「明日もがんばる、不動産業。」by ベベ






台風のニュースが気になるベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ハトさん残念ですね~。
たまごはどうしちゃったのかな?
我が家もウッドデッキ少しいじったらいつも遊びに来るネコちゃんが来なくなってしまいました。
なんか寂しいですよ~。
いつも窓越しに見ていたのにな~。
リリーもべべちゃんと同じ態勢で見てましたよ。
実際、猫ちゃんが来ると大興奮でおばか丸出しでしたが(笑;)
テクさん台風気をつけて下さいね~。
散歩困りますが・・・!!

ララ&リリーさま

鳩さん、残念です。若いツガイだったようです。
来春、また、来てくれないかしら。

猫さん、他にいいところを見つけたのでしょうか・・・。
ウッドデッキ、憧れです~。
我が家に造るとしたら、駐車場を借りねばならず・・・。
うう~、でも、欲しいな~、ウッドデッキ。
デッキがあったら、そこで遊べますものね。

台風、本当にくるでしょうか。
被害がないことを祈ります。お互いにきをつけましょう。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR