ベベ&しょんぼり

今日は、お世話になっている方のお誕生日です。

そんな、素敵な日に20歳も年上の方に「えーっっつ」

と、言う事を言われて落ち込んでいる私です。

しかも二つも言われて・・・。ちなみに体型の

事では、ありません・・・。(笑)






こんな時は、ベベの変顔でも見て元気を出そうと・・・。

意外と変顔の写真が、なかったので「カエルフセ」








「明日もがんばる、急浮上~っ!」by ベベ






なので、夕方のお散歩に行きそびれてしまった
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

テクさん落ち込んじゃったのかな(^^;)
べべちゃんのカエルさん笑っちゃったよ~(^^)
この足~~!!
チョ~~可愛いです。

私も、仕事の事や人間関係で落ち込んだ時、良く、ララ・リリ-を抱っこしてクンクン匂い嗅いでました。
なんか落ち着くんですよね(^^;)
テクさんもやってみて~~。
ファイト~テクさん(^^)v

ララ&リリー さま

うえ~ん、ありがとうございますっ。

つらいお気持ちの癒えてらっしゃらないママさまに
励まして頂いちゃいました。すみません。

そうですね、ワン達の存在は、本当に大きくて、
癒し効果抜群ですよね。明日、起きたら、ベベの
ニオイを嗅ぎまくります。
きっと、嫌がられると思いますが・・・。

ママさま、元気、出てきました。ありがとうございました。

No title

そんな年上の方から2つも落ち込むような事を言われちゃったの?
…しかも体型のことじゃないなんて…(笑)
や、こうやって自虐ネタを書けるぐらいだから大丈夫かなと思いつつ…
ファイティ~ンv-91

気にしない気にしない

嫌なこと言われたら。。。。。
ん~、そうですねぇ・・・・
★歩きまくる
★食べまくる
★腕まくり

さて、どれが効果抜群かなぁ?

べべちゃんのお写真、縦にしたら、新種の虫さんが
壁を登っているのかと・・・うそうそ!!

あ~、これぞ、究極の「嫌なことを言うおばちゃん」
ごめんね~
蘭に免じて許してケロケロ

miyaさま

心配ありがとう。
年に一度くらい、こう言う事、あるわ~。
何でかしら。  私の修行のためかしら・・・。

皆さんからの励ましで、ほぼ、立ち直ってます。
感謝しています、ありがとう~。

蘭はは~さま

新種の虫・・・。
こういう色合いの虫、いそうですね。
いたら、かわいいかもっ。

三択・・・。すぐに出来る方法は、やっぱり「腕まくり」ですね~。
腕まくりのおかげで「よっしゃ~っ!!」と気合が入りました。
どうも、ありがとうです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR