ベベ&ありがとうデシ

今日、蘭ちゃんのママさまが、お家にあった

手芸材料を届けてくれました。

「使えそうな物があったら使ってください。」と。



おお~っっ、宝の山ですよ。フリマ用品を作るときに

是非、活用させて頂きます。ありがとうございます。







蘭ちゃんとベベ。  いつも仲良し~。

img20130827_195238.jpg






「明日もがんばる、埋蔵金。」by ベベ






涼しくなってうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

材料、そしてタグ♪

素敵な材料がやってきましたね♪
やさしいお色のチェックや花柄の生地が、どんなかわいらしい作品になるのか、見ているだけでワクワクとした気分になります。

p.s.ブログのリンクの方法を忘れていたのですが、先日偶然にもふと出来ました。 こちらに遊びに来やすいように(私が、で恐縮ですが)、リンクを頂戴しても良いでしょうか。 

うわぁ

にゃんと、かわいいお二人さん!!「よっ、お二人さん!」
いつの間にこんなきゃわいい写真を・・・・
私がぼ~っとしている間に・・・・

べべ母様、本当にマルチな方ですねぇ!
手芸の技
カメラウーマンとしての腕前
ドライビングテク・・・・
お人柄。。。。。
あと、あと、え~っと
もっと、「隠している才能」一杯ありそうですね!!
やはり、只者ではない!!

今度、爪の垢をおすそ分けしてくださいね~!
後ろ足の爪でも良いよ~??!!

あくびママさま

お返事、遅くなりました。

はい、いつの日か、惜しげもなく使わせて頂きます~。
どんな物が出来るかな~、と楽しみです。
出来上がりましたら、アップさせていただきま~す。

ママ様もいろいろな手芸をされますよ、ね。
作品展等は、ないのですか?


リンク、ですか、はい、よく、聞く単語ですが、よくわからないのです。
どうぞどうぞ、お使いください。よろしくお願い致します。

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。
母さま、ありがとうございました。

もっと褒めて~。  あはははは。

単なる、手芸好きなおばちゃんです。


蘭ははさまこそ、バイリンガ~ル?じゃないですかっ。
私達、褒められてのびるタイプ~・・・?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR