ベベ&オッケー?

RADACさんから材料費を頂いた布の余り・・・。

ベベの言う通りに大切に使いました。








家に余っていたレースと合体させて・・・。

img20130824_192932.jpg






レースだけでは、さみしいので、リボンを付けました。

口金と持ち手を付けて完成です。

img20130824_193000.jpg

次回のフリマに出させて頂きます。

日が近くなりましたらまた、お知らせさせて下さい。







「いいデシね。」   by ベベ

img20130824_192906.jpg

オッケー、でました~。






「明日もがんばる、審査員。」by ベベ






蘭ちゃんとの記録更新ならずのベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましての、コメントです。
いつも、皆さんに届いているシェル便のかわいい品々、うらやましく見てます…。
かわいいお洋服見ては、「おんなのこ、いいなぁー」って思います。

じいちゃんはじいちゃんでかわいいんですが…。

あまり布を使っての作品も、すごくかわいいです♪
いつかフリマにも、行ってみたいと思っています!

あすかままさま

わ~い、初コメントありがとうございます。

昨年、こたくんを追って、自力で?
あすかままさまのブログにたどり着いた事を
思い出します。その時、自分をほめてあげました。(笑)

私もままさまのベアーちゃん達、かわいらしくて素敵っ、と
こっそり拝見しています。
実は、ウエディングベアーを頼まれまして・・・。
初めて作るので、心配もあります。ままさまとお家が近かったら、
教えて頂けるのに・・・。ん?いただけますよ、ね?

いつか、きっとお会い出来ますように・・・。

じぃちゃんズも中世の騎士のようにお襟にフリフリしたらどうでしょうか・・・。うふふふ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR