ベベ&未完成~ 追記ありと追記2あり

前回、「RADACさん」のフリマに出させて頂いた

↓ こちらの、「ママとワンコのおそろいバンダナ M」



追加で一つだけ出来ました。もう布がありませんので

正真正銘「ラスト わん」です。(ワンコだけに)

Sセットは、まだ2つほどあるようです。





<追記です>

↓  8月25日の譲渡会&フリマは中止だそうです。

詳しくは。RADACさん、HPをご確認ください。

(このページの一番下のRADACの文字を

 クリックください。お手数をおかけしてすみません。)

             <追記 ここまでです。>


そして、追記2です。

会場の都合上、フリマは、ありませんが、

譲渡会は、あります。紛らわしくてすみません。

どうぞ、「RADAC」さんのHPをご確認のうえ

ご来場ください。





8月25日(日) 川崎さいわい会館 にて

開催されるフリマに出させて頂きます。

大人気のこちらのセット、是非お買い求めください。

(自分で「大人気」とか言っちゃって・・・スミマセン)

img20130821_193859.jpg

ママバンダナ、必要に応じて、応急処置などにも

使えるのではないでしょうか・・・。







そして、過去に出させて頂いた、↓こちらや

2013041622150000.jpg






↓ こちらの材料費を「RADACさん」から

頂いております。

img20130609_222842.jpg






残り布は、ほとんどありませんと言っておきながら、

これだけ、ありました。何か、出来ないかなと

考え中です。

img20130821_193920.jpg







「大事に使ってくれデシよ。」 by ベベ

img20130821_193947.jpg









逸走してしまった「りこちゃん」。

まだ、保護できていません。

引き続き情報をお願い致します。

img20130816_220132.jpg






「明日もがんばる、ロダン。」 by ベベ






「蚊だっ!」に異常に反応してしまうベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



RADAC
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロダン? あ!考えるテクママね!上手い!

べべちゃん テクママ
こんにちは!

テクママの手作りの作品
デザイン、綺麗な縫製にビックリ!
ワンちゃんのお帽子も凄いですね。
可愛いです。

赤いお帽子は、白いうちの子達に
良く似合うと思いました。残念だな

「ラスト わん」上手い!

余った布…。うぅ〜ん?

蝶ネクタイ?うぅ〜ん?
ゴム入りカチューシャ?うぅ〜ん?
女の子のブルマ?うぅ〜ん?
可愛いフリフリネック?うぅ〜ん?
滑り止め靴下?家の中の。
などなど…言うは、簡単ですが…
大変ですよね。でも、
テクママは、作ってしまうから
凄いですね。本当に。ニコニコ

「大事に使ってくれデシよ。」
by べべ
そうですよね!心がこもっていますからね。 べべちゃんの言う通り。

昨夜は、満月でしたね。
月を見に外に出て「姫に何時の日か
必ず逢えますように。」と、願い事をしたら…泪が止まらず…大人なのに…子供のように…わんわん泣けてしまい、家族を困らせてしまいました。ダメだなぁ!私は…。

仕方ないかなぁ〜。私のベットで一緒に寝て、上を向いて寝る姫にお布団を掛けて…洗濯、トイレ、どこに行くにも先回りして待っててくれた子ですから…。何時も隣りに…
今朝は、目が重いです。
でも、溜まっていた事が泪と一緒に流れたせいか、心は穏やかです。

満月の 輝く光
我が姫を 天に導き
幸せ願う

母は今 月の光に
みちびかれ
恋しき娘 亡き姫想う

月姫や 母の待つ家
わからねば
月の光に 乗ってまいれよ

杏香ママ










レディ&姫 杏香ママさま

うう~ん、と一緒に考えてくださり、ありがとうございます。
なかなか、ひらめきが降ってきませんが、杏香ママさまの
お考えも候補に入れさせて頂きますね。

お月様には、不思議な力があると思います。
杏香ママさま、あまり悲しんでらっしゃると
月からお迎えが来ますよ。そうしたら、私達、会えなくなってしまう・・・。



母さまのお姿さがしてながめれば、
悲しむ心の波ばかり。

姫は、笑顔でおりますものを。

テク乃進
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR