ベベ&ぎょぎょっ

ベベ家にある、唯一の「木」。

上のほうに鳩さんがいるのだけど。








ん?鳩さんっ、逃げろ~っ!!

img20130818_214411.jpg






「・・・・・・。」

img20130818_214357.jpg






「かーちゃん、食べ物で遊んではいけないデシよ。」

                  by ベベ

img20130818_214434.jpg






「明日もがんばる、青大将。」by ベベ






明日から平常営業なベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳩さんを探していたら、先に青大将を見つけました!

テクさんは家庭菜園なさっているのですか?
なぜって、産直野菜といえども、さすがにあの形のキュウリは市場では目にしません。味には変わりありませんけど、ちょっと扱いにくいのは確かですね。

ところで、本物の青大将だったら、テクさんは気絶しちゃいますよね。
私は何度か本物を見ましたよ。もちろん、蛇は嫌いだけど見るのは慣れました。
お友達の蘭ははさまなら、蛇も守備範囲でしょうか?
トカゲで遊べるべべちゃんなら、蛇とも遊ぶかしら?

わぁ!

べべちゃん テクママ
おはようございます。

一生懸命に探していましたが…
見つからず…しろナスかな?
ん…?何だろ…?大きくしても?

あぁ!やっぱり ビックリ…胡瓜
前に、長いへびうり?でしたか?
ありましたね?あれもビックリ!

本当に変わった形の胡瓜ですね
杏香ママは爬虫類が苦手なので
無理かなぁ〜?

テクママの面白いブログ楽しかったです。

では、また暑い一日を乗り越えて頑張って行きましょうね。
ガンバ!ガンバ!ガンバ!

杏香ママ

こんにちは(^^)

テクさん・・・我が家のそばのペットショップにリリーとべべちゃんに良く似たシェルティ-がいるんですよ。
買い物に行くたびに気になって見に行くんですが、まだいます(^^;)
値段もどんどん下がっちゃって5万ですって。
早く、飼い主さんが見つかるといいな~って祈ってるんですよ。
お庭を見てるべべちゃん可愛いね~。
ハトが来るの?
ハトさんもべべちゃんに会いに来るのかな。

こりゃまずい!

わっ!べべちゃんワールド内で、誤解が・・・
こいつぁあ、まずい!
てなわけで・・・「懺悔します」
蘭母・・・・実は、「ニョロ系」「ケロ系」だめなのですよ~!
マフマフ系と「背中のまあるい虫さん」と「蝉さん」限定です~
と・・・なぜか、自己紹介・・・??!!
これじゃあ「動物好き」って言えないな~
反省!
べべママさんを見習わなくちゃ??!!んっ??
(ごめんなさ~い!)


べべちゃん、今朝も遊んでくれてありがと~!

蘭ははさま

テクさん、この場をちょいとお借りいたします<(_ _)>

蘭ははさま
はじめまして。ボビンの母と申します。
テクさんのおかげで、蘭ははさまのイメージが出来上がってしまって…失礼いたしました。
「ケロ系」が好きなのは私です。
今日からイメージの修正に努めます<(_ _)>

でも、チョウチョさんにも、セミさんにも、もちろんわんこにもお優しいお方には違いありません。

ボビン母さま

青大将、見つけてくださり、ありがとうございます~。

この「青大将」は、野菜を売りに来てくれる「おばちゃん」作です。
おまけにくれたのか、お値段があったのかは、なぞです。(笑)

大きな本物の青大将でしたら、悲鳴ですね。
ただ、気絶してしまうと、クレーンでつらないと動かせないので、
気絶だけは、しないように耐えなければいけませんっ。
ベベは、きっと、「ちょいちょいっ」って、やりそうです。

蘭はは~さまでしたら、「アナコンダ」でも大丈夫かも・・・?

レディ&姫 杏香ママさま

お返事、遅くなりました。

「へびうり~」、懐かしいっ。覚えていてくださってて
ありがとうございました。
そーですよね、「へびうり」から比べたら、「くるんぱ胡瓜」なんて
かわいいものですねっ。

どうやら、水分が足らないとこういう形になるらしいです。

来週には、秋の気配を感じられるようになるでしょうか・・・。

ララ&リリーさま

鳩さん、来るのですよ~。

ペットショップ。
ララ姉ちゃんを迎えた頃を思い出してしまいますね。
きっと、パピー時代もかわいかったでしょうね。

ペットショップの子犬達は、文句なしにかわいいですが、
同時にこの子達の両親ワンコは、元気でいるのかな、
と、とても気になってしまいます。

蘭はは~さま

そうなのですか、蘭母さまにも「苦手」なもの・・・、
あるのですね。

イメージとは、難しいものですね~。
「アナコンダサイズまで大丈夫。」とか、
「ケロチャン、大好き。」とか、いい加減なことを
言ってはいけませんね・・・。

ボビン母さま

どうぞどうぞ、お使いください~。

ええ~っ、ボビン母さま、「ケロちゃん系」お好きなのですか・・・。
がまちゃん、でも・・・?

皆様、いろいろと、「ええ~っっっ!!」という一面を
お持ちで、楽しいです~。
共通点は、「わん好き」なところですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR