ベベ&じぃ~

うえちゃんから頂いた「おいもさん」を

img20130817_215349.jpg






見つめるベベちゃま。








昨日、夕方に逸走してしまった「りこちゃん」

現時点でまだ保護できていません。

どうぞ、見かけましたらご連絡お願い致します。

img20130816_220132.jpg






りこちゃんだけでなく、飼い主さんと離れて

しまった、ワンコ、ニャンコ達は、たくさん

いると思います。その子達が無事に帰れますように。

また、迷子にならないように気をつけてください。

ベベ家でも気をつけます。






「明日もがんばる、おまわりさん。」by ベベ






ちょっとだけ、秋が近づいてきた感じがする
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私 凄い

べべちゃん テクママ
こんばんは(^o^)

べべちゃん、杏香ママ凄いんだよ!
先程 お風呂に入っていて
あっ そういえば…母上のお友達のうえさんから秋になったら、
さつまいもが届くなぁ~。何て…
思っていました。

そしたら…テクママのブログに、
えぇ〜 なんと、
私 哀しみのあまり……変になって
いませんよ。(爆笑)

何だか 凄く笑えました。アハハハッ
なので、この笑いを今晩中に
べべちゃんとテクママにお伝えします。
とっても、美味しそうですね。
べべちゃん 良かったね。

迷子の「りこちゃん」ご家族が
凄く心配していると思いますので
早くお家に帰って下さいね。

「りこちゃん」ママ達がきっと心配して、泪しているので早く早く帰ってね。早く見つかってほしいです。

では、明日も元気で遊んで下さいね
良い夢を…お休みなさいませ。

杏香ママ

レディ&姫 杏香ママさま

前々から思っておりましたが・・・、
杏香ママさまは、只者ではありませぬな・・・。
私、遠隔操作されてましたか?(笑)

杏香ママさまと、どこか繋がっているのだわ~。
私は、うれしいですが・・・、ママさまは?いやかしら。

お転婆、姫ちゃんもびっくりですね。
秘めた力をお持ちの杏香ママさまなら、
夢の中で、姫ちゃんと会えますよ。
そしたら、再会の約束をしておいてくださいね。

ps.そんなに「ベー子な毎日」をご覧頂いていたなんて
  ありがとうございます。

私 コメント第一号ですから。

べべちゃん テクママ
おはようございます。

テクママ、私もとっても嬉しいですよ。(*^◯^*)

テクママのブログは、第一回目から
昨夜まで欠かさず拝読させて頂いていますよ。コメント欄も。
今日は、出るのが少し遅いなぁ〜って、思っていると…や.は.り…
○○○イベントなど
流石だなぁ〜と、思っています。
若い 羨ましい限りです。

私は、○俊さんがTVの中継で何度か近くまで来て下さっていましたが、応援にも行けませんでした。
仕方ないですよね(苦笑)

コメントしたくても出来なかったのです。何もしたくなかったんです。
でも、少し前向きになりましたが…

私は、ブログ第一号ですから。
これも、とっても 嬉しいです。
ですから、これからも楽しみにしていますので頑張って下さいね。
毎日、コツコツはとっても大変なことだと思います。ガンバ

昨夜、頂き物のメロンを姫の写真にお供えして
写真のお口に食べさせてあげました
美味しそうにペロリ。なんて…。
いつも、チューを3回オデコにしてあげてたので…写真にも。
良かったのか、嫌だったのか頭を下げて されるままに…。泪。

なかなか 夢の中でも逢えませんね。
残念です。

長くなってごめんなさいね。

今日も、朝からもう暑いです。
エアコンは、12時から
それまで 良い汗をかきます。

では、今日も一日ガンバ

杏香ママ


No title

今日も暑いですね〜
テクさん元気にお過ごしですか?

りこちゃん、早くお家に帰れるとイイね。
飼い主さんも寂しいし心配でしょうね・・・
もしも我が家のワンズが・・・と思うと辛いです。

レディ&姫 杏香ママさま

そうでした~、杏香ママさまは、ブログコメント
第一号さまでした~。賞品もなく、申し訳ないです。

あれれ、私の行動、「ぐるっと、まるっとお見通し。」でしたか~。
さすが、杏香ママさま、読みが深いっ!!

これからもどうぞよろしくです~。

hinngaさま

お陰様で、茹でブタさん状態ですが、なんとか
がんばってます。

りこちゃんのご心配、ありがとうございます。

わが子に置き換えて考えてみたら・・・。
魔法が使えたら、と思います。

夏休み、ゆうこうに過ごしてくださいね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR