ベベ&いっぱい

「蘭先輩、どこへ行くデシか?」 by ベベ

「蝉さんの様子を確認しますのよ~。」by 蘭ちゃん

(どうやら、蘭ちゃん、ママに似ちゃったみたい。)








ベベ地方、今年は、蝉さんの声を聞くのが

いつもより、遅いよう気がしました。

↓ 蝉さんが出てきた穴。

img20130815_235756.jpg






ここだけでも、「ぬけがら」がいっぱい。

img20130815_235815.jpg






「明日もがんばる、観察日記。」 by ベベ






少し涼しくなったような気がするベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごぉ〜い

べべちゃん テクママ
おはようございます。(*^◯^*)

べべちゃん地方は、環境が良いんですね。蝉が一杯で…。
穴とかぬけがら見た事ないですね。
こちらは、半田舎ですが…。

何時も、欄ちゃんとお散歩したり
発見したり べべちゃん楽しそうね。
今日も、いろんな事して元気に
遊んで下さいね。
こちらも、少し涼しくなったような
気がします。日も少し短くなって
きましたね。

テクママ、白いペキニーズちゃんが
近くに居らしたんですか?
べべちゃん達と遊びたかったのかしら?
姫ちゃんと重なって仕舞い…、泪。
もし、また お見かけしたら…
もし、嫌でなければ…
お仲間に…遊んであげて下さいね。
お願いします。泪が止まりません。

朝が、来るのが嫌でしたが少し変わってきた気がします。

それでは、今日も元気に
ガンバ!ガンバ!ガンバ!(*^◯^*)

杏香ママ

間違いさがし

間違い探しのクイズの画像かと思ってしまったです~
そうでしか?あの時の「せみあな・・・」
本当に穴だらけでしたねぇ
ところで、今朝、「坂下の公園」にかなり大きなカブトムシが転がって
いましたよ!
ちょっと、触ってみたけど・・・・残念ながら・・・・・でした!
自然がいっぱいなべべちゃん地方・・・・
まだまだ、暑いぜ~!!

No title

ボビン地方は、セミさんの抜け殻真っ盛りが終わって、あっという間にあちこちに仰向けのセミさんを見かけるようになりました。

もうお引っ越ししてしまいましたが、「セミ食べのナナちゃん」がいました。
可愛いお顔の柴犬なのに、道に落ちたセミを食べ歩くんです。
うちの子はおかげさまで食べませんが、なつならやったかも…(汗)。

確かに、拾い集めたら佃煮ができそうだけど、ゲテモノ食いはしないボビン母です。
もちろんべべちゃんも食べませんよね、観察日記書くだけですよね。

レディ&姫 杏香ママさま

蝉、すごいんですよ~。
大合唱されると、話す声も聞こえないくらい・・・。
え?たんに、耳が遠くなったと・・・?とほほほ。

ええ、もちろん、今度、白ちゃんに会えましたら、
「遊ぼう~!」と声をかけますね、ベベが。
お写真、撮らせていただけるかな・・・。

すこ~し、涼しくなってきたようです。が、
油断は禁物ですね。お互いに、がっつり栄養とって
無事にこの夏を乗り越えもしょうぞっ。

蘭はは~さま

ぎょえ~っ、また、触ってしまったのですね。
恐るべし、蘭はは~さま。そのうち、ケロちゃんも
触れるようになってりして・・・。てへっ。

自然がいっぱい蘭ちゃん地方。

ボビン母さま

く~っっっ、ご期待に添えず、ベベは、蝉は・・・、
食べませんっ。(ここは、テレビ的には、蝉を
食べにゃぁ、いかんがね~。)
まさか、ななちゃんだって、食べませんよ~。
仰向けになった、蝉さん・・・、食べ放題ですね。
カルシウム、あるのでしょうか。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR