ベベ&一緒

夕方の公園は、とても涼しく居心地満点でした。

みんなで、まったり~。








お砂をホジホジしているレオくん。

ベベには、新鮮だったのか、じっくり見学してました。

img20130814_191617.jpg







「明日もがんばる、大判小判がざっくざく。」

      by ベベ






なんで、お茄子が置いてあるのか不思議な
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達が一杯

べべちゃん テクママ
おはようございます。(*^◯^*)

お友達とまったり 良いですね。
沢山 遊んだ後ですか?
仲がとっても良くて、羨ましいです。
今日も、またお友達と元気に
暑さに負ける事無くガンバ!です。

テクママ
こうしてコメントさせて頂けているからか…
心の中の棒が前後、左右大きく揺れ
哀しみのうずの中でもがいている私

泪が何処から こんなに溢れてくるのか? と、こんな毎日でしたが…

昨日あたりから、少し、ちょっと、
大きく揺れていた棒が
揺れが小さくなってきた様な気がしています。

こうしてコメントさせて頂ける事が
心の安定になっている様です。

まだまだ 不安定ですが…
これが「時薬」ですね。

良い お薬を頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

では、今日もべべちゃんテクママ
暑さに負けず ガ・ン・バ!です。
私も ガンバ!ガンバ!ガンバ!

杏香ママ

レディ&姫 杏香ママさま

夕方のひと時、穏やかに過ぎていったのでした。
遊んでは、休憩。  また、遊んでは、休憩、と。

少し離れたところに、まっ白な、ペキニーズちゃんが
おとなしくこちらを見ていました。

心の中の棒の揺れ。ひと時でも、おさまってくれると、
疲れが解消されますでしょう。
でも、きっとこの先、また、大きく揺れることもあるかと
思います。だからといって、棒の根元をコンクリートで
固めないでください。 揺れた時は、また、姫ちゃんを
思い出して、泣いてください。
姫ちゃんも杏香ママさんを想ってます、きっと。

暑いけど、負けずに「出陣じゃ~!!」
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR