ベベ&ゴーッ

「朝散歩に、いざっ、出陣っ!! デシ。」








そんな元気なベベ家に頂き物が。

マザーさまマザーサヤリル回顧録より、

「伏姫 さんが焼 セット」、おいしそう~。

1026_1_2011060617500000.jpg






こちらは、時々お散歩で通るお花のきれいなお宅の

ママさまから、「しろナス」、めずらし~。

img20130807_222722.jpg

お二人とも、ご馳走様でした。

味わって頂きます~。






「明日もがんばる、研究家。」 by ベベ






セミさんの声に負けたくない?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お暑うございまっす!

毎日こんなに暑くってワンコ達も可哀想です!

でもベー子ちゃんは元気そうで「今日も元気なベー子デシ」ね!!!

千葉名物「さんが焼き」~
御口に合いましたか?
魚苦手?だったりしませんでしたか?
マザー自分が好きな物は
皆も好き!と思い込んでいる・・・エヘ!

ようやく
「bebeteku」ブランドの愛情たっぷりの
世界でたった一つのマイ(マザー)アンブレラ
ブログでご紹介出来ました~~~ごめんなさい~~~

どんだけ記事が溜まっているのやら~~~OMG!!!ですよぉ~~~

マザーサヤリルさま

ブログにてご紹介、ありがとうございました。
早速、拝見しましたよ~。
お写真、たくさん撮ってくださって。私の方が、感激です。

さんが焼き、とてもおいしく頂いています。もったいないので、
少しづつ。あははは。
私、こう見えても「お肉」が苦手なので、お魚さん大歓迎~。
さすが、マザー、見破ってましたねっ。

私は、身をもって証明しています。
「肉を食べなくても、十分太れる。」と言う事を!!えっへん!

記事がたまっているとは、うれしい悲鳴ですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR