ベベ&接近

何気に「シンクロ」しているお二人・・・。

「カエルフセ」をしている二人・・・。








りゅうくん  11歳 笑顔~っ!!

img20130730_225519.jpg






お散歩で何度かおあいしてましたが、こんなに近くで

ご挨拶したのは、初めてでした~。

img20130730_225537.jpg






「明日もがんばる、自己紹介。」by ベベ






朝に夕にお友達に会えてうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達の友達は・・・

友蔵?
じゃなくて・・・・りゅうちゃんだ!
うわ~、べべちゃんとりゅうちゃん
意外にも似た者同士!
この座り方!!
今度は、蘭も「混ぜてね~」
でも、蘭が混ざると・・・・ひっかきまわしちゃうかな??

べべちゃん、カエル座りできるんですね!
うちは、いつの間にか出来なくなってましたー(ー ー;)
男の子だからかしら??
カエル座り可愛いですよね〜(*^^*)

蘭はは~さま

友達の友達はみんな友達~。

もちろん、次回は、蘭ちゃんもご一緒に!!
この日も蘭ちゃんの登場を心待ちにしていたのですよ~。

クーママさま

「かえるフセ」、しなくなる(出来なくなる)事もあるのですね。

この「かえるフセ」、かわいいですが、フセの状態から
立ち上がるのに、若干、時間がかかるのですが・・・。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR