ベベ&気をつけてください。

夏場に活躍してくれる「保冷剤」。

この保冷剤、溶けてフニャフニャになると

ワンコがカジれば、簡単に中身が出てきます。

その中身をワンコが食べてしまうと

取り返しのつかないことになってしまうことが

あるそうです。

皆様、是非、こちらをご覧頂きたいと思います。

ぐるっとキャンディむふっとソルト

↑ 7月16日の記事です。


保冷剤など、ワンコに害のあるものを

くれぐれも手の届く所に置かない様に

気をつけてください。



くろみつさま、重要なことを教えてくださり、

感謝いたします。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンディちゃんとソルトくんのブログの記事を読ませていただきました。
ロンはこの手のカジカジはしませんが、散歩から帰ったら保冷剤は外すことにします。(なつがいたら危なかったかも、です)

保冷剤を齧ることは想定外だし、保冷剤の成分が腎臓に悪いなんて、全く知りませんでした。
お知らせくださってありがとうございました。

「明日もがんばる、掲示板」かな?

ボビン母さま

はい、おっしゃるとおり、みなさんに知ってほしい。
「掲示板」ですね。

保冷剤をカジることは、ベベならありえます。ってか、
すでにカジッた事があります・・・。(汗っ)
(あぁ、なんともなくてよかった。)
ちょっと、置き忘れた、とかがないように徹底します。
とにかく、手の届かない所に置かなければよいのです。

それにしても、この事、知らない方、多いいのでは
ないでしょうか。ボビン母さまも是非とも、お友達に
お伝えください。

時間差攻撃

コメント、遅くなってすみません~
でも、でも、ぜひ
お礼を言いたくて・・・・
貴重な情報をどうもありがとうございました!
本当、「つい、うっかり」が
うっかりミスでは済まないですものね!
買ったばかりのおもちゃをかじかじするくらい・・・・
笑って許せますね!
「お母さん、本当?実は・・・・」by 蘭
「蘭ちゃん、昨日、買ったばかりのお布団・・・・」
ま、いいか?!
蘭の毎日は命がけだもんね!
危険が一杯・・・・

蘭はは~さま

時間差でも、コメントありがとうございました。

私も「ともことみるくのお気楽日記」さん経由で
拝見しまして、すんごい驚き慌てたのでしたっ。

ご存知の方は、天才じゃないかと思いましたわ・・・。

本当にお家の中もお外も危険がいっぱい。
お布団に穴を開けたり、中の羽毛が飛び出てきたり、
「私じゃないよ」という顔をしながら、鼻に羽が付いてたり・・・。
このくらいは、ぜんぜん、許容範囲ですよね~。

蘭母~さまも、お友達にお話ください。
「明日もがんばる、掲示板」ですから。
(ボビン母さまより。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR