ベベ&おおっ

ブロマイドなみの写真が・・・、

撮れた・・・。かわいいっ。



はい、親バカならぬ「ババばか」でした~。






「明日もがんばる、ピクチャーオーケー?」

               by ベベ






かーちゃんは、しょうがないなぁ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

テクさん・・・。
ララの突然な悲しみにコメントをありがとうございました。
皆様のお陰で私も少しずつ元気が出て来ました。
リリ-が笑顔で励ましてくれています。
これからも、変わらずよろしくお願いします。
べべちゃん、リリーと仲良くしてね(^^)
べべちゃん、長生きしてずっとテクさん一家のそばにいてね。
テクさんありがとうございました。

ララ&リリーさま

ママさま、わざわざご訪問ありがとうございます。

ララ姉ちゃんが旅立たれてまだ、間がないのです、
どうぞ、無理しないでください。
涙で足元が見えなくて転んでしまったり、そんな
事がないように気をつけてください。

「時薬」と言うものが効くそうですが・・・。
幸せだったララ姉ちゃん。いつまでもそばにいてくれますね。

リリーちゃん、さびしくなってしまいましたが、リリーちゃんの
笑顔でママ達を支えてくださいね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR