べべ&宣伝1

先日、ご覧頂いたこちらの「くるみボタン」ですが、

何に使うかと申しますと~・・・。








じゃじゃ~ん、こちら、ママ用クールバンダナの

留める「ゴム」に付けます~。

img20130723_231029.jpg

って、なんだかしょぼいですか・・・?

でもでも、↓こうして二つ並べたら、

いかがでしょうか?






題して・・・、

「ワンコとママのお揃いクールバンダナ~。

  二人の関係はホットよっ!!」・・・です。

img20130723_140422.jpg

(モデルがワンコじゃなくてたれぱんだですけど。)

こちらのバンダナをRADACさんの

7月28日(日) 川崎さいわい会館

13:30~16:30→16:00まででした。

            訂正させてください。  

犬・猫里親会のフリマに出させて頂きます。




バンダナ、まだ、全部出来ていませんで・・・。

詳細は、また後日、お知らせさせてください。






「オレが軽井沢の別荘に行っている間に
 
         作ったデシか・・・?」by ベベ

img20130723_200456.jpg

(いえいえ、こちらは、隣自治会のログハウスです。)






「明日もがんばる、コマーシャル。。」by ベベ






今日の突然の雨にびっくりしたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううう。。。テクさん!
またまた素敵な手作りを!
保護犬猫達へホットな想いを
ありがとうございます!!!!!
くるみボタン生地の柄で作ってしまうとは!
さすが!お見事です!
たれパンダちゃんもご協力ありがとうーー!
テクさん。ありがとう。涙

No title

お~、ステキステキ~v-238
夏のワンちゃんとのお散歩に最適だねv-218

No title

べべちゃんは別荘もってるんですね!
羨ましい~~!

さすがテクさん、アイデアが素晴らしい☆
くるみボタン、あ~☆ちゃんも知ってるよ。
雑貨大好きなあ~☆ちゃんでした!

しじみ母さま

かわいい柄なので、何かいいものを・・・。と
考えていましたら、こんな感じに仕上がりました。

当日は、またまた売り子さんにお願いしてしまいます。
どうぞよろしくお願いいたします~。

みんな、買ってください~っ。

miyaさま

ありがと~。
楽しいお散歩のお供に、是非っ!!

あ~☆ちゃんさま

おほほほほ、お褒め頂、恐縮です~。
柄が気に入って買い置きしておいた生地です。
お買い上げ頂けるかな~。

さすが、あ~☆ちゃんさま、くるみボタンを
ご存知でしたね。
あ~☆ちゃんさん、最近は何を完成させましたか?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR