ベベ&それほどでも~

わぁ~、かわいい~っ!!




「私達がですか?」  by  蘭ちゃん

「オレ達がデシか?」 by  ベベ







「わたくしが、ですか?」  by  ももちゃん

img20130721_223400.jpg

「も、もも先輩っ、リードがオレの首に~」

              by ベベ






みんなかわいいけれど・・・。

かわいいのは、↓この「くるみボタン」

img20130721_223456.jpg

さてさて、何に使うのかは、お楽しみに~。







「明日もがんばる、乙女力。」 by ベベ






花火ってでかい音デシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お友達が沢山ですね*\(^o^)/*
みんな楽しそうな笑顔です♪
リードが引っかかっても怒らないべべちゃんお利口さんです♪( ´▽`)

花火は大丈夫ですか?
うちは、私達と一緒にいつも見てるんですよ♪
でも雷は嫌いです(;´Д`A

No title

テクさん今度は何作るの〜*\(^o^)/*

クーママさま

お友達、たくさんです~。
ありがたや、ありがたや。

花火は、見せた事はありません。
クーくんは、「たまや~、かぎや~。」ですね~。
近くでは、自治会や幼稚園などで数発、上がる位です。
が、音はかなりでかいです。
ベベは、花火にも雷にも虫にも動じません。
虫は、防げても、花火や雷の音を聞こえないように
する事は無理なので、動じなくて助かります。

今度、花火が上がったらハーネスとリードを付けて
見せに連れ出してみようと思います。

hinngaさま

あぁ~、自らハードルをあげてしまったかもっ、(汗っ)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR