ベベ&利用法

玄関に取り付けた「ちょいかけ君」(蘭ちゃんママ命名)、

ベベにちょっと待っててね、なんて時にリードを

かけておくのに便利かと思って付けましたが・・・。

今では、ベベのお洋服&帽子掛けとなりました。








「軽井沢帽子」(ボビンくんママ命名)の、

お耳の部分が丁度うまい具合に掛かって、

型崩れを防げます。  あはははは。

img20130713_230015.jpg






・・・で、軽井沢にはいつ行けるのやら・・・。

img20130708_232524.jpg






「明日もがんばる、有効利用。」by ベベ






連休は、にいちゃんとのんびりの予定の
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、いい感じじゃない???
我が家もリードかけありますよ(ノ∀`)
このお帽子も可愛いね~~モデルさんもいい感じv-238

No title

べべちゃんのお洋服と帽子は素適だから、ちゃんと玄関の飾りに見えちゃいます。

「てへっ」の時には気がつかなっかったけど、この写真のべべちゃんの表情、とっても優しい目をしていますね。
べべちゃんにボーイフレンドがたくさんいる理由がわかりました。

アルままさま

ありがとうございます。

「軽井沢帽子」(ボビン母さま命名)は、
鎖編み程度しか出来ないくせにがんばりました。
実は、企業秘密?も隠されているのですよ。うふふ。

ボビン母さま

玄関の飾りになっていますでしょうか。うれしいです。
(私の服でしたら、魔除けになります。あははは。)

ボーイフレンド、ですか? いえいえ、ただの「お転婆」
なのです。
けれど、ベベが、社交的なワンコのお陰で、私にも
お友達がたくさん出来てありがたいです。
ボビン母さまのお宅とも、もう少し近かったら、
ご一緒にお散歩や股旅姿で街道散策をご一緒出来たのに・・・。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR